越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 21:42 まほ

    下着がぁぁぁ


    ムラムラするなっと思って

    愛用品使おうかと思ったけど

    眠いしな〜、明日にするか!


    …と思ってた矢先

    下着に違和感を感じて見てみると……img



    無意識に出てたimg




    下着変えないと…img



  • 2024/01/30 20:42 こはく

    デビデビ❤️😈



    小悪魔😈コスプレした〜img


    どう似合ってるimgimg


    ポーズ決めるのに時間かかってしまった💦

    今度は悪魔の杖かってまた撮り直す

    もうちょいメイクもデビデビ😈✨

    しとかないとね💕︎

    これ着てお兄様達に

    イジワルしちゃおうかなimgimg
  • 2024/01/30 18:42 まほ

    ナイトブラ購入!


    こんばんわ、まほですimg


    お仕事お疲れ様ですimg




    今日しまむら行ってきて

    下着等買ってたのですが

    人生で一度もつけたことないなと思って

    ナイトブラ購入しましたimg



    S.M.Lサイズとの表記しかなく

    Lを買ったのですが…

    バストサイズが86〜94までだったので

    はみ出ましたimg




    それ以外はちょうどいいんですけど……


    下着のサイズって難しいですね……



    今日からナイトブラつけて

    寝て見たいと思いますimg



    これで垂れ乳を少しでも防止したいっ!!


    もう手遅れかもですがimg





    他にも買ってみたので

    日記に書きますねimg





    これから晩酌しますimg


  • 2024/01/30 18:23 こはく

    新しいお洋服🎀


    新しいお洋服と共に気分ルンルンimg

    けど、ちょっと眠くなってきた😅

    今日、ほんとに寒い🥶😖🍃

    お兄様方お身体にはお気をつけて😳🔥

    こはくは色んなコスプレ衣装着て

    写真撮ったりしてるので
    ほぼお腹出てる状態で歩き回ってますimg

    この後はコスプレ衣装の写真あげていこうと思ってますので見てて欲しいな🥺👀💕


    イチャイチャ♥️も大歓迎‼️

    待ってるね〜ん🍀


    🪼こはく🪼
  • 2024/01/30 18:22 みなみ

    今週土曜出勤します!


    こんばんはみなみですimg



    先週は突然お休みしてしまって
    ごめんなさいimg


    突然の39.3°はびっくりしました…
    流石にお兄様にうつすの申し訳ないので
    お休みいただきましたimg


    ご予約いただいてたお兄様、すみません…
    150分コース初めてだったし
    初めてのお兄様だったので
    お会いしたかったなimg


    また都合合えば
    よろしくお願いしますimg


    さてさて今週ですが
    2/3 16:00〜23:00
    お店におりますimg


    お誘いお待ちしてますねimg
    体調に気をつけて、
    万全にしておきます!!!img



    みなみimg
  • 2024/01/30 17:03 こはく

    ふふふ(*´艸`) 出勤したのだ‼️


    こはく出勤しましたぁ〜❤️

    27日休んでしまってごめんなさい💦

    ぎっくり腰やった両親の看病とかで

    出れなくて😭…。

    結局、カラオケにも行けず…imgimg


    カラオケ🎤行きたかった〜🙃💭

    そう、1週間前ぐらいに行ったカラオケでなかなの得点取れたんです✨



    また高得点取れたらいいなぁ〜…

    わぁ〜すごくカラオケしたい気分🎤✨

    こはくと一緒に歌うたってくれる人

    いるかな〜🎶

    🪼こはく🪼
  • 2024/01/30 12:42 ひなた

    2月前半の出勤情報です🩷


    こんにちはお兄さんimg
    お昼ご飯何食べてますかimg

    シフト更新しましたimg

    2月前半
    1日(木)img
    16時〜0時
    2日(金)img
    16時〜1時

    6日(火)7日(水)img
    16時〜0時
    9日(金)10日(土)11日(日)img
    16時〜1時

    15日(木)img
    16時〜0時
    16日(金)17日(土)18日(日)img
    16時〜1時


    img9日10日11日辺り、生理が近いので
    急にお休みさせてもらうことがあるかもimg


    お兄さんに会える日がわかったら
    ぜひ事前予約くださいimg

    その日の出勤のモチベーションが
    いつも以上に上がりますimg


    来月もよろしくお願いしますimg
  • 2024/01/30 09:42 もも

    ぐっどもーにんぐ👍💕

    お兄様方
    おはよーんございますーんimg
    ももちん
    今日はゆったりDAYですimg
    ももちんと同じ
    平日お休みの人いるのかなimg
    平日おやすみって
    オトクな感じがするのは
    ももちんだけでしょーかimgimg
    だって
    どこ行くにも空いてるし
    みんなが
    頑張ってる中
    ゆったりできるのは
    ほーんのすこし
    優越感imgimg
    今日は久しぶりに
    ももちんの大好きな
    あのお店でお買い物しちゃおっかなーimg

    ももちんと同じで今日お休みのお兄様
    一緒に満喫しようねimg
    お仕事のお兄様
    お休みのももちんたちのために
    頑張ってくれて
    ありがとうimg
    お休みの人がいるときに
    働いてくれてる人がいるから
    世界が成り立っててちゃーんとまわってるのが
    ももは
    当たり前かもしれないけど
    当たり前じゃないと思ってます!!
    (お馬鹿なももちんなりに考えてます!!笑)

    ということで
    今日も元気に参りましょーっimg

    えいえいおーっっっimg

    imgももimg