越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 21:03 さや

    さみ死?!💔💔

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg

    本日さやさみ死しちゃいそうimgimg

    放置され過ぎて逆にムラムラして

    きちゃったよ…img

    ちなみにこれはヨガの猫ポーズですimg

    この伸びのポーズすごく気持ちいいのimg

    けどこれ以上にもっと気持ちいいこと

    お兄様と一緒にシたいなimg

    imgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/01/22 19:51 まほ

    メガネかけてるんです!


    こんばんわ!


    私のこと少し紹介したいと思います!



    私、普段から眼鏡かけてます👓



    メガネと髪の毛で小顔に見せてますが…

    カラダは隠しきれずぷにぷにしてます😨



    今年の目標はダイエット成功すること💪

    頑張ってポチャ卒業したい…!!



    今の私ポチャポチャ……

    ポチャポチャの私でもいいですか🥹?
  • 2024/01/22 19:42 ひなた

    朝起きたら喉が…!!


    枯れてる〜〜img

    寝る時いつも加湿器つけるのに

    忘れて寝落ちしちまったいimg

    口開けて寝てた可能性も…img


    痛くないけどカサカサな声で

    自分でも笑っちゃうimg


    ちなみに今日はお家でまったりしつつ

    菊芋を酢漬けにしよーって思ってたのに

    行動せずいつの間にかこんな時間にimg

    たまにはこんな日も悪くないよねって

    自分を正当化してますimg


    気持ち切り替えて!!

    あったかいお風呂と

    ご飯の準備してくるねimg


    なにご飯にしよimgimg
  • 2024/01/22 18:42 さや

    待機中💞

    こんばんはimg

    imgさやimgですっimg

    越谷ちゃんこ今日の出勤はさや1人なのimg

    待機所1人は静かなので

    結構寂しかったりするんです…img

    お兄様とぬくぬくイチャイチャ

    エッチなことしたいなぁimgimg

    ちなみに今日T、履いてますimg

    ラブコール待ってるよimg

    imgさやimg
  • 2024/01/22 15:52 さや

    出勤しました💞

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    本日は新しいお洋服が届いたので

    早速袖を通して来ちゃいましたimg

    珍しい系統なんだけど似合うかな?img

    本日15:00-23:00で出勤してますimg

    お兄様からのimgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/01/22 13:03 まほ

    チャームポイント♡


    こんにちは😃


    今回は私のチャームポイントを教えます!



    まず一つ目は唇にあるほくろ💋

    唇にほくろがある人はスケベらしいです🤭


    二つ目は…胸にあるほくろ!

    チャームポイントどっちもほくろ🤣


    谷間の上のほうにあるんですが…

    セクシーだと自分でも思ってます✨



    2つのチャームポイント見たいですか?

    直接お会いして見てください😏💓


  • 2024/01/22 01:32 まほ

    はじめまして!


    昨日入店しました、まほです✨


    デリヘル未経験者です😆
    内容もあまり把握できてないです🤭


    ですが、お客様をご満足させたい!
    幸せなひと時を過ごしてもらいたい!

    ので知識を身につけてお仕事頑張ります💪




    いきなりですが……


    ✨愛用品の紹介✨

    電マ!!

    これ普段から使ってるものです😏


    直接当てるのは刺激が強すぎるので下着の上から当ててます🫣💓

    なので毎回下着ぬれぬれ💦


    感度が高いほうなので(たぶん)すぐイっちゃいます😝




    恥ずかしくなってきたので紹介はここら辺で…


    早くお客様とマッチして楽しい時間を一緒に過ごしたいです🥰

    不慣れですがよろしくお願いします🫶