静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あんな 20歳

  • 2022/08/04 22:02今月は

    こんばんはあんなですimg

    来月は髪の毛暗くしようかと
    思うんだimg

    久々にインナーとかしようと
    思うけどどうかな?

    暗い色とか好きかな?img

    楽しみimg

  • 2022/08/04 21:22

    こんばんはあんなですimg

    今日は雨だねimg
    私が雨女だから降ったのかもしれないimg

    そんなめちゃ暑くないからいいけどねimg

    じとじとしてるからやだけどねimg

    久々にネイルない生活だから
    最近変な感じするimg

    ネイルなかなか行く時間なくて
    オフしたんだよねimg

  • 2022/08/04 20:02かき氷は

    お題:かき氷の味で好きなのは??に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    かき氷は私はブルーハワイが好きimg
    美味しいんだよね

    色も綺麗ですきimg

    頭キーンってなるけどね?img

    お兄さん方は何味すきなんかな?

  • 2022/08/04 18:45艶501のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ち良くなっていただきimg
    Mなお兄さん可愛かったよ

    最後は沢山吸い取ってしまったけどねimg

    お話も懐かしい話で盛り上がって
    嬉しかったよimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2022/08/04 18:41ゾエ407のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    私も沢山責めてもらえて幸せでしたimg

    お話も楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2022/08/04 14:21今日の服

    こんにちはあんなですimg

    今日はまだ買ってから一回もきてない
    ワンピースimg

    めちゃロリ感強いけどセーラー服みたいで
    可愛くて好きimg

    似合うかな?

    こーゆーの、来たことないから
    新鮮img

  • 2022/08/04 12:21出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    今日はセーラー服みたいなワンピース
    着たimg

    また後でみせるね?

  • 2022/08/04 10:02おはよう

    おはようimg

    今日はめちゃくちゃ早起きimg

    昨日早く寝たから8時に目が覚めちゃったimg

    ずっとうだうだしてたimg

    そろそろ準備しなきゃimg