静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あんな 20歳

  • 2022/08/22 23:01出勤予定❗️

    こんばんはあんなですimg

    今月は出勤は24までになりますimg

    来月はまだ決めてないので
    わかんないですけど決まり次第
    上げますねimg

    あんまり出勤できてなくて
    ごめんなさい…

  • 2022/08/22 22:21わりと…

    こんばんはあんなですimg

    最近またアップルジュースに
    ハマってるーimg

    たまに飲むと結構ハマって
    しまうimg

    わりとお子ちゃまなのが好きなんだimg

  • 2022/08/22 21:41やっぱり…

    お題:YouTubeで一番見る動画のジャンルは?に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    YouTubeは私は東海ばっか見るかなimg

    好きなんよねimg

    東海は昔から見てて好きなんだ

    お兄さん方は何見るかなimg

  • 2022/08/22 18:41ゾエ601のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    私も沢山責めてもらえて
    幸せでしたよimg

    ありがとうございましたimg

    お話も盛り上がって楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2022/08/22 14:53幼くみえるかな?

    こんにちはあんなですimg

    イメチェンして髪の毛暗くして
    何年かぶりにぱっつんにしましたimg

    めちゃバブになったかも?

    今日はツインテールにしてみたよん

  • 2022/08/22 12:03出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しました

    今日はめちゃ寝ましたimg

    本日もお誘い待ってますimg

  • 2022/08/22 03:03セピア201のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ロングコースもありがとうimg

    ご奉仕も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    お話も盛り上がって楽しすぎたよimg

    ありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてます