静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あんな 20歳

  • 2022/08/08 22:02目が

    こんばんはあんなですimg

    やっと目治ったimg

    マツエクが炎症して目が真っ赤に
    なったからオフしたんだimg

    今はマツエクおやすみ期間img

    いいマスカラないかめちゃ探してるimg

  • 2022/08/08 21:02いろいろみちゃう

    こんばんはあんなですimg

    昨日から何故かずっとハヤテのごとく
    見てるimg

    懐かしくてめちゃ見入ってしまってimg

    昔見たなって思い出しちゃったimg

    昔のアニメ好きだからいろいろみちゃうimg

  • 2022/08/08 20:21たまには

    こんばんはあんなですimg

    髪の毛色落ちして来たimg

    たまにはボブとかにしたくなるんよね
    私似合わないからやっぱセミロングか
    ロングかなimg

    お兄さん方はどんな髪型好き?

    姫カットとかも一回してみたいけど
    へんやったらめちゃいややし
    やからしやんのよねimg

  • 2022/08/08 19:21家では…

    お題:家ではどんな格好してますか?に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    家では私はtシャツにジャージかなimg

    一番楽だしimg

    ラフなのがいいんだよねimg

  • 2022/08/08 17:21報告

    こんばんはあんなですimg

    出勤今日だけになりますimg

    次は多分月末あたりになりますimg

    だから今日お兄さん方と会えると
    いいなimg

  • 2022/08/08 14:02出勤してます

    こんにちはあんなですimg
    出勤してます

    昨日カミナリなってて
    びっくりしちゃったimg

    本日もお誘い待ってます

  • 2022/08/08 01:31まだまだ

    本日もまだまだお誘い待ってるよimg

    今日はお兄さん方をいじめたい気分img
    Mなお兄さん大好きだから

    沢山いじめられてみない?img

    お誘い待ってるよ

  • 2022/08/08 01:13アイネのお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    とても楽しかったですimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ち良くなっていただき
    嬉しかったよimg

    お話しも盛り上がって楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg