静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あんな 20歳

  • 2022/08/07 22:02どんなんがいいかな

    こんばんはあんなですimg

    早くエクステ変えたいなimg

    今月はピンクのインナーか赤に
    しようかなimg

    あんまりしたことないから
    してみたいんだよねimg

    前髪もぱっつんとかに
    しようかなimg

  • 2022/08/07 21:21いい感じ

    こんばんはあんなですimg

    ウルリスのシャンプーに変えたらimg
    髪質いい感じだし

    匂いめちゃ好きimg

    パケ好きで買っちゃったんだimg

    オイルもセットで買ったし
    いい感じimg

  • 2022/08/07 20:02最近

    こんばんはあんなですimg

    最近桜蘭ホスト部ばっか
    見てるimg

    面白くてみちゃうimg

    実写も好きだけどアニメが一番
    好きなんだよねimg

    ドラマとかもいろいろ最近見てるんだimg

  • 2022/08/07 19:21みちゃう?

    お題:ストレス発散ってなにしてますか?に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    ストレス発散は私は友達とカラオケ行ったり
    お酒飲んだりかなimg

    お兄さん方はストレス発散はナニする?

  • 2022/08/07 18:02ツイン

    こんばんはあんなですimg

    マツエクオフしたから顔幼くなっちゃったimg

    でもいい感じimg

    安定の今日もツインテールimg

    最近エクステなかなか馴染まないから
    こればっかなんだよねimg

  • 2022/08/07 16:41出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤したよimg

    シャンプー変えたら髪の毛サラサラに
    なったimg

    めちゃまとまっていい感じimg

    本日もお誘い待ってるよ

  • 2022/08/07 15:2417時から!

    こんにちはあんなですimg

    今日はいつもより遅めの出勤img

    そろそろ準備しなきゃimg

    今日はドンキに行って化粧品とか
    買って来たimg

    ドンキ行くと余計なもの買ってしまいそう
    になるよねimg

  • 2022/08/07 01:31ミントシティーのお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ち良くなっていただき
    嬉しかったよimg

    お話しも盛り上がって楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2022/08/07 00:01まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    本日まだまだお誘い待ってるよimg

    沢山お兄さん方をいじめたい気分img

    いじめられちゃうのはすきだよね!img

    お誘い待ってるよ