浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/12/29 19:03👼最後に縄イキする?





    受付終了まであとちょっと

    今年最後だから
    19時までに問い合わせあったら
    いきます💕





    縄で拘束されてる姿可愛くて好き💕
    イク姿を見ると本当に可愛くて幸せ💖


    最後の最後にもっと見たいな💖

  • 2023/12/29 10:49👼全力変態パラダイス💕









    スタート〜60分と
    ラスト18時ぐらい〜


    天音の今年最後の変態納めなので
    ちょっと長めに変態頑張っちゃいます💕

    急遽伸ばしたので
    お誘いお待ちしております


    今年もたくさん変態出来て幸せだなぁ


    今年は新しい技の緊縛で
    トロトロにさせる技術習得して
    楽しかったな〜💖



  • 2023/12/28 11:29👼不思議な感覚は、私の手で






    今日も12−18時まで
    元気に変態します





    今は
    個人宅でも町中でも
    イルミネーションがキラキラしてて
    とってもキレイでほっこりしますね💕


    先日はフルーツパークの
    イルミネーション見に行って
    可愛くてキレイで
    感動


    自分が光の世界にいるみたいで
    不思議な感覚





    天音は
    前立腺マッサージ
    緊縛で
    不思議な感覚にいざなってみせる

    (((無理やりエロに繋げた)))



    今日もエロくて楽しい時間を過ごしましょ




  • 2023/12/28 11:22👼60分麻縄集中コース🪢




    60分から緊縛試したい!という声が多く
    この度新しいコースを開設しました!



    60分麻縄集中コース
    着衣プレイ
    洗体プレイ無し
    (緊縛に集中するので、事前に身体を洗ってください)
    密着イチャイチャの性感あり💖



    料金は普通コースと一緒です

    事前にスタッフさんに
    「麻縄コース希望」と言ってください!

    普段は
    麻縄を持っていません!



    ではでは
    浜松唯一の緊縛プレイをお試しあれ!
  • 2023/12/27 21:22👼脳トロになるんだから




    29日はお残り1枠ぐらい!

    明日はまだ余裕があります!


    お正月は変態ライフ楽しむの〜


    もうすでにお誘いもらってるから
    素敵な変態正月になると思うと幸せ💕





    まだ遊んだことのない紳士様から
    「1歩踏み出せない」というメッセージがきて

    そんなこと言われたら
    会おうぜ🔥
    って言いたくなっちゃうやん


    約束してもらえたから嬉しいな〜




    色々考えて悩んだって

    最後は天音の前で
    脳みそトロトロのアヘ顔に
    なっちゃうんだから

    何も考えず遊ぼうよ


  • 2023/12/25 11:22👼ハッピーなメリクリ✨



    ハッピーメリークリスマス🎄



    昨日は

    変態した後に
    仲良し様とお外で
    クリスマスデートしました





    優しいお味のパスタ


    天音の真鯛の概念を変えた真鯛



    トリュフとサーロインステーキ💕
    美味し過ぎて幸せ💕





    スイーツも絶品💕







    こんなに美味し過ぎるコース料理食べれて
    幸せ者な天音でした




  • 2023/12/23 23:33👼残り皮トーク⚡




    今日も

    聖水でトロトロさせて

    緊縛で脳みそトロトロになって

    可愛過ぎてよだれ出ちゃいました🤤💕




    明日はもうすでに完売です


    次は28日29日

    年内最後!





    さっきトークサバイバー見てて
    アルコ&ピースの平子さんの
    『残り皮』がずーっと頭から離れない。。。

    このお仕事長いけど
    テープのような残り皮
    ってなんなのかわからない。。。


  • 2023/12/23 10:22👼ハグ大好きマンの冬☃️



    昨日は
    名古屋の友達と遊んでいたら
    雪降ってビックリ!!

    冬ですな〜



    雪降って寒いから
    よくハグ密着する仲良しな女友達だから
    めちゃくちゃハグしたかったけど
    天音の終電があったので
    ハグせず終わってしまった、、、


    プライベートでもハグ大好きマンなので
    寒ければ寒いほど
    ハグしたくてたまらないのです




    天音のハグに付き合ってくれる
    友達ちゃんと優しい変態ちゃん
    ありがとう




    今日もたくさんハグろう〜っと
  • 2023/12/22 18:22👼家康と緊縛の2023年




    どうする家康の最終回を見て

    今年の終わりを感じました。。。

    家康とともに歩んだ2023年です



    2024年の紫式部が楽しみだし
    2025年ももうすでに楽しみ💕





    天音の2023年は
    家康と緊縛の年だったなぁ〜


    先日


    こんなコースも作っちゃったから
    2024年は2023年よりも
    緊縛の年になりそう

    天音がどんどんハマったように
    あなたもどんどんハマらせちゃお💕




    でも緊縛がなくても
    前立腺も密着も
    めーっちゃ気持ち良いんだから

    明日のお誘い待ってます

  • 2023/12/21 14:03👼60分麻縄集中コース



    60分から緊縛試したい!という声が多く
    この度新しいコースを開設しました!



    60分麻縄集中コース
    着衣プレイ
    洗体プレイ無し
    (緊縛に集中するので、事前に身体を洗ってください)
    密着イチャイチャの性感あり💖


    料金は普通コースと一緒です

    事前にスタッフさんに
    「麻縄コース希望」と言ってください!

    普段は
    麻縄を持っていません!



    ではでは
    浜松唯一の緊縛プレイをお試しあれ!