静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 23:04 ろあ

    2日22:50〜N様へ💌

    2日22:50〜N様へ💌

    平和な癒しの時間を

    本当にありがとうございました🥰

    癒されるオーラを放ってる

    笑顔がウルトラキューティーな

    N様にお会いできて嬉しかったです☺️❤️✨

    また次にお会いできた時もたくさん

    見つめあっていちゃいちゃしたいです🥰

    ドキドキ感が楽しかったです🫶🏻✨

    ほぼ寝ないで一日中活動してたとおっしゃってたので

    今日のお休みはたくさん寝れてますように🥹❤️

    推し活と言えるのか分からないけど

    応援活動もはかどりますように〜🕺🏼🧡✨

    ろあ

  • 2023/12/03 19:44 ここあ

    ご自宅Iさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    昨日はありがとうございました~‼️




    お家すごく綺麗でびっくりしました…。そして、カードや漫画の数々…✨ ほんとにすごいですッッッッ❕




    「手コキでこんな気持ちよくなったことない!!えっちするよりも気持ちいい!!」と最高級のお褒めの言葉⭐️✨✨✨✨✨




    いちゃいちゃぬくぬくきもちよかったね🤍




    ルフィのカードの価値が上がることを沢山お祈りしておきます🍀*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/03 18:04 ろあ

    2日Iさまへ💌

    2日Iさまへ💌

    楽しい素敵な時間を
    本当にありがとうございました🥰

    小さいところまで気が回る
    優しさにあふれたかっこいいIさまに
    出会えてとっても嬉しかったです!!🥰

    気分転換で静岡に来られてて
    そんな特別な日に一緒にいられて幸せ者でした🥰

    これを書いてる今頃Iさまは美味しい
    海鮮食べてるんだろうな〜🥹
    いいな〜いいな〜☺️❤️()

    お休み満喫して、
    お仕事の疲れもたくさんとれますように🥹🫶🏻

    肩こりが大変なことになってたので、
    伝授したマッサージで少しでもよくなりますように😢❤️
    またいつかお会いできますように〜!😢❤️

    ろあ

  • 2023/12/03 16:32 ここあ

    ぬくぬくしようよ~(^ ̳т ̫ т ̳ ^)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    本日も18時から出勤です><




    もー、毎日寒すぎる…。ねこに引っ付いて寝ているのですが、それでも寒い(._."ll)




    ヒートテックは体温が高くないとあたたかくなってくれないので、ここあとぬくぬくしてくれるお兄様を大募集中ですッ(^⊃•̥∽•̥^)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/03 16:24 ろあ

    出勤しました💕💕


    本日は16:00から
    出勤しています🥰

    ぜひお誘いお待ちしています🫶🏻🫶🏻

    昨日のお礼日記は
    この後あげていく予定なので
    昨日お会いできたお兄様方に
    届きますように☺️💕✨

    ろあ
  • 2023/12/03 13:44 ジュリア

    寒さに負けず‼️


    こんにちはimg

    今日も風が酷くて寒いですねimg

    寒さに負けないように
    相棒のマグマを持って
    出勤しますimg

    ギュッてして一緒に暖まって下さいimg


    ご予約お誘いお待ちしてますimg


    ジュリアimg
  • 2023/12/03 12:24 みく

    出勤♡





    こんにちは!




    本日出勤してますimg





    ぜひお誘いお待ちしております♡







    みく🍓
  • 2023/12/03 01:24 かほ

    退勤!


    こんばんは🌃

    本日もありがとうございました❣️

    帰宅後、津波警報のアラームにビックリ💦
    海岸沿いの皆様、お気をつけ下さい🥺

    こんな心配な夜ですが…💦
    県内は明日防災訓練の所もあったり?
    いざと言う時に備えて大事ですね❗

    お礼💌はまた後で🆙します♡

    次回出勤は(月)20時~です💡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    かほ。

  • 2023/12/03 00:24 れいら

    退勤しました!

    退勤しました💕帰ってご飯食べます🎶

    津波警報鳴ったみたいでびっくりしました😲
    何も無いことを祈ってます🍀︎ ̖́-

    次回の出勤は3日(日)です。
    お時間は19時~となっています☺

    おやすみなさい♡