静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 23:24 ジュリア

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございますimg


    色々褒めて下さり
    めちゃくちゃ嬉しいですimg

    これからの励みになりますimg


    感度が良くていやらしい体が
    とっても良くて
    立派なおチ○コちゃんも
    びっくりしちゃいましたimgimg


    またマッサージで癒されて
    いっぱい感じて気持ちよくなりに
    来て下さいimg


    またお会いできる事
    楽しみにしてますimg


    ジュリアimg
  • 2023/12/02 22:54 ここあ

    かえるんぱっぱあ。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    遊んでくれたお兄様ありがとう、また明日お礼日記書かせて頂きます(`・ω・´)ゝ




    明日も18時から、ここあはいます👼🏻🤍




    今週溜めた疲れを全部ここあにぶつけちゃお٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗




    それではまたね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/02 22:04 つかさ

    アンジャッシュ♡

    ビックダディKさんimg

    何か噛み合わないと思ったら
    見事にすれ違いだったね😂

    最近は脱毛する方が
    増えてきていて
    私個人としては
    嬉しいなぁと思ってます💭

    やっぱり肌同士が触れ合ったとき
    気持ちいいので…♡

    時間作って会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️

    ありがとうございました🌼
  • 2023/12/02 21:44 なな

    本日完売です︎💌

    こんばんは
    ななです☺️

    本日完売となりました!

    次回出勤
    12/5(火)
    18:00〜0:00

    予定です🍓

    次回もお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますね(*´ ꒳ `*)

    なな
  • 2023/12/02 21:04 ろあ

    1日27:30〜Sさまへ💌

    1日27:30〜Sさまへ💌

    昨日は濃密で素敵な時間を

    本当にありがとうございました🥰

    アナウンサーにいそうなかっこいいS様と

    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした🥰❤️✨

    あまり多くを語らないS様だけど(?)

    えっちなマッサージ中は

    すごくたくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです〜🥰❤️

    またいつの日かお会いできますように🥺🫶🏻

    出張たくさんお疲れ様でした❤️❤️✨

    無事おうちに帰れてますように🥹❤️

    ろあ

  • 2023/12/02 19:28 ここあ

    よばれてとびでで(?)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    自宅に呼んでくれたお兄様ありがとう、いまからいまきますね🤍🤍




    次回は21:00過ぎぐらいから‼️




    退勤時間は過ぎてしまいますが…がんばるつもりではいます‼️




    それでは‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/02 19:24 つかさ

    休んでく?♡


    キラキラ趣味のSさんimg

    今日はありがとうございました😊

    私も爽やかに
    スポーツが趣味ですって
    言ってみたい人生でした…🫠笑
    楽しんで出来るのが
    一番いいですね!✨

    そして顔面強いのは最強です👏🏻

    頭空っぽにしてYouTube
    見るあたりは親近感でした😂

    休憩挟みつつお互い体調には
    気をつけましょう😊
  • 2023/12/02 19:16 れいら

    出勤してます💕

    本日19時~24時までいます!

    お誘い待ってます☺
  • 2023/12/02 18:05 ろあ

    1日24:30〜Yさまへ💌

    1日24:30〜Yさまへ💌

    静岡初日の1番はじめのお兄様が
    Yさまでほんとに嬉しかったです〜🥰
    とっても楽しい素敵な時間を
    本当にありがとうございました❤️✨

    まつげがながくてお洒落で、
    男前って言葉がめちゃくちゃ似合うYさまに
    ほんとに可愛いねって言ってもらえて
    最高にときめきました🥺💓

    Yくんのたくさん触ってほしい部分
    見つけて嬉しかったので
    またたくさん密着マッサージさせてくださいね🥺❤️❤️

    あとすき家の高菜明太食べたことなかったので
    今度食べてみます!!
    食べながらYくんのこと思い出すので
    Yくんもすき家食べる時ろあのこと思い出してくださいね!!🥰🥰(?)

    ろあ

  • 2023/12/02 17:05 ここあ

    今日も今日とて。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    今日も18時から居ます><




    朝から謎にお腹痛い。お腹出して寝てたのかもしれぬ…🤔💭💭




    ここあのお腹あたためてくれるお兄様、お待ちしてます笑




    それでは本日もここあをよろしくおねがいします~🌷.*




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/02 16:24 かほ

    ♡ 仲良しSさん ♡


    まさかの昨日ぶりのSさん、ありがとう♡
    今向かってま~す🚗💨
    もう少しお待ち下さい🎵

    この後のご案内は
    お店までお問い合わせ下さい💡

    先日のお礼💌

    img 仲良しSさん img

    周年祭の事前予約ありがとう♡
    今回も延長してくれたから
    いっぱい食べて飲んでマッサージ出来たね!

    Sさんのオススメは間違い無し❣️
    色々美味し物ご馳走様です♡(*^^*)

    クッキーはご飯になり
    すぐ無くなっちゃった(笑)

    またすぐ会えて嬉しいです♡


    かほ。

  • 2023/12/02 14:44 ろあ

    2日目出勤しました🥰

    昨日の初出勤で
    会いにきてくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🥰
    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした🥺❤️✨

    お礼日記も書くのでぜひ見てくださいね〜🥰

    本日は14:00からお店にいます🫶🏻

    ろあのマッサージで癒されませんか?✨

    たくさん密着して

    心も体もあったかくなってほしいです🥺🤍✨

    ご都合あうお兄様ぜひお誘い待ってます🥰

    ろあ

  • 2023/12/02 13:04 かほ

    本日出勤💡


    こんにちは☀
    お天気良いけど、寒いですね💦

    寒さでお体凝り固まってる方
    日頃の疲れ癒したいよ~って方
    そんな貴方にオススメ❣️

    ホットオイルで
    ぬるぬるマッサージどうですか?

    ココロも身体も癒されますよ♡

    本日15時~お待ちしてま~す🎵


    かほ。
  • 2023/12/02 12:24 なな

    とっても食べたい〇〇〇

    こんにちは。
    ななです☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    現在前半の
    18:00〜21:00
    のみ🈳あります🐻❣️

    お誘いお待ちしておりますね💌

    この前スーパー行ったら
    いちごが売ってて、
    食べたーいとなったんですが🍓

    なんと1パック980円で
    さすがに買うのを諦めました( ;꒳​; )!

    冷静に考えたら
    いちごの季節って1月くらいから
    だから、今って旬じゃないんよね🥲笑

    もうちょっと寒くなったら
    たくさんいちご食べます🍓♡

    なな
  • 2023/12/02 02:04 めぐみ

    お礼日記

    HOTEL三交インのI様

    今日はありがとうございました😊

    寒い日なので
    お部屋を暖かくして待っていて
    下さりその心つがいが凄く嬉しいです︎img

    マッサージ始まる前から
    楽しくお話してくれて

    マッサージ中も色んなお話
    とっても楽しかったimg


    明日の帰る時は
    気をつけて帰ってね✋

    また静岡に来た際は
    会いに来てね︎💕︎

  • 2023/12/02 01:34 れいら

    おやすみなさい♡

    退勤しました!

    本日お誘い頂いたお兄様、ありがとうございます💕

    次回の出勤は
    12月2日(土)19時~
    です☺

    お誘い待ってます🥰