静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:46 なな

    居残りするから密着しよ🌟

    こんばんは
    ななです☺️

    まだまだ密着足りなくて、
    本日の受付時間を
    伸ばしましたー!

    次回
    2:30頃〜
    ご案内となりますが、
    お誘いお待ちしております🥹❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    先程の初めましての
    お兄さん♡

    お誘いありがとうございました!

    前々からななのことを
    チェックしてくれてたみたいで、

    いつも満枠で入れなかったみたい
    なんですがimg

    今日やっとお会いできて
    よかったー!!💕︎

    会ってからのコース延長も
    とっても嬉しかったです🙈❣️

    なかなか貴重なお話も
    たくさん聞かせてもらえて
    とっても濃密な時間でした😌

    ぜひまたたくさん
    お身体触れさせてくださいね🫶

    なな
  • 2023/12/22 20:44 なな

    お🉐に遊べるのは今週末まで❣️

    こんばんは
    ななです☺️

    先月11/25.26の周年祭で
    遊びにきてくださったお兄さま方❗️

    その時配布した
    次回使用できるクーポンの有効期限は
    12/25(月)
    までですimg

    せっかくお得に遊べるチャンスなので
    お気をつけくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    外は寒いね〜😷⸜❄️⸝

    早くお兄さまと
    密着してポカポカしたいなimg

    お誘いお待ちしております(*´ ꒳ `*)♥️

    なな
  • 2023/12/22 20:24 ここあ

    一年ぶりにあえてうれしい♡Kさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    わーん‼️会えてほんとに嬉しくて会った瞬間ぎゅうしちゃった/// お店利用してなかったのに、タイミングみて予約してくれたのほんと嬉しかったよ~👍🏻´-




    お風呂の時からすごく気持ちよさそうに、でも恥ずかしそうに声だしてくれてたね🛁🫧




    マッサージでここあとKさんの身体が触れ合う度に嬉しそうに気持ちよさそうにして、とろんとした目してたよ♡ すごい可愛かった☺️




    あーもういっぱいぎゅうしたから離れるの寂しかったよ。またいっぱいぎゅうしたい‼️




    また来年ね、良いお年を~‪🫶🏻️😖💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/22 19:44 なな

    口コミありがとう❤️

    素敵な口コミを
    いただきましたimg

    森ななです(`・ω・´)ゞ

    また壮大な口コミを
    書いてくださいましたね🫣笑

    プラモデルぱちぱち✂️も
    させてくれて楽しかった😌❣️

    下着のプレゼントも
    すごく嬉しかったです‼️

    次にお会いするときに
    ぜひお披露目させてくださいね🙈✨

    またカルピス粒子
    たくさん発射しましょうね😈✌️

    ありがとうございました!

    なな​​​​​​​
  • 2023/12/22 18:07 れいら

    華金っ❗

    ちょっと早めに出勤してます!

    12月が着々と終わりに近づいている~😭
    まだ何にもしてないよー!!!!
  • 2023/12/22 18:04 ここあ

    ご予約ありがとう💞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです‼️




    ご予約してくれた一年ぶりのお兄様ありがと~⸝⸝⸝♡︎嬉しすぎるから会ったらすぐぎゅーさせてね♡




    あと一枠空いておりますので、ぜひお待ちしてます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/22 14:04 かほ

    本日出勤💡


    こんにちは☀

    今日は本当に寒いですね🥶
    車の温度計が0度でした💦

    寒さで身体も強ばる季節

    ホットオイルでお身体ほぐしましょ♡
    ココロも身体も癒します♡

    本日16:30~出勤予定です💡

    一緒に温まりた~い💕

    皆様のお誘いお待ちしてま~す🎵


    かほ。

  • 2023/12/22 13:44 なな

    一緒に密着あったまろ❤️

    こんにちは
    ななです☺️

    本日
    19:00〜3:00
    まで出勤します!

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております❤️

    最近風が強くて
    より一層さむい〜!

    この前西部の方に行ったら
    もっと風が強くてびっくりしました🤯!

    寒い日はななと
    あったかオイルでマッサージからの
    密着いちゃいちゃしようね☺️🌟

    よろしくお願いします🩷

    なな
  • 2023/12/22 13:04 ここあ

    今年もやってくるゾ。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです‼️





    やーん、変なぼかしいれてごめんね🙏🏻 ゲーム画面とか家の内装とか丸映りだったんだな…🙏🏻




    クリスマスですよー!みなさーん!わーい!去年一緒に過ごしてくれたお兄様方、今年も元気?♡⃛




    私は今年もくりぼっちを回避すべく出勤です♡




    今日は15時から出勤だと思ってたら、あれれ?まさかの18時で…笑笑




    早起きしすぎたし早く支度し過ぎてしまったよう…(՞っ ̫ _՞)




    自分のシフトぐらいしっかり覚えようね…。




    今日から26ぐらいまで出勤かな?




    会えたらすごく嬉しいので、会いに来て欲しい‪🫶🏻️😖💓




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/12/22 09:54 みく

    本日♡





    おはようございます♡




    本日急遽出勤しますimg




    ぜひお誘いお待ちしておりますねimg







    みく🍓