静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 21:22 ゆあ

    💋オトナ💋になるってこういうこと。


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    シンデレラウィークにて
    おやすみいただいてます😌


    せっかくのおやすみなので
    充実させよう❗️

    ってことで...





    漫画大人買い✌️
    大人になるってこういうこと☺️

    借りたいおにいさんいたら
    ぜひ声かけてね👌


    ゆあてんちょっぴり
    収集癖があるのかも⁉️

    シリーズものとかは
    全部集めたくなっちゃう😅

    ほんとは一気に読みたいけど
    読み終わったら次の漫画が
    欲しくなっちゃうから
    ちょっとずつ...‼️


    今からデビルズライン読もーっと✨





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/17 21:07 りり

    耐えられないт‪ ̫ т

    こんばんは、りりです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    りり、大人しそうに見られるけど、お喋り大好きで、1人とか、寂しさとか耐えられないタイプなのimg


    個室になってる待機所、有難い時もあるけど、寂しくて誰かとお話したい時もいーっぱいある!


    一緒の空間にいるお姉様方ともお話したいし、りりの事気になってくださったお兄様ともいっぱいお話したいのimg


    寂しさから救ってくれるお兄様、りりの事かまってやる!っていうお姉様大募集中ですimg

    オキニトークも、ラブコールも待ってます🌷➰

  • 2024/02/17 21:03 みるく

    うけしゅう~‼️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、みるくです🍼.・*






    本日受付終了しました‼️会いに来てくれた本指さん本当にありがとう🥺💖







    明日ありがたいことに事前予約~~~うれしい‼️






    それではまたあしたね👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/17 19:32 まりあ

    ありがとうですね💕︎

    向かっております~🚎

    本日ご予約頂き
    受け付け終了です🌟
    オキニトークしてくれた
    お兄さんごめんなさい💦

    来週は24日土曜日
    20:00~2:00
    のみなので
    お時間があれば是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    自前予約していただけると
    確実に会えます♥️


    宜しくお願い致します💌




    まりあ💋
  • 2024/02/17 18:06 ありす

    感動✨😭

    ありすです!!!!!
    そういえば少し前にキラキライルミネーションあったから写真撮ったの‼️







    めっちゃ綺麗だったㅠ ̫ㅠ♡夜景にイルミネーションっていいよね💕︎心もいやされる、、










    ありすでも癒されてほしいからお誘い待ってます😍
  • 2024/02/17 18:03 ありす

    お散歩🚶‍♀️

    お友達と最近夜お散歩するのにハマってます🐶






    ここのおでん🍢街綺麗だなって思って思わずパシャリ📸








    静岡にきたらおでん有名?ぽくて札幌に帰る前に食べたいなって🤤
    あとはさわやかも行きたいな🥺









    他に有名な場所があったら教えてください🙏
  • 2024/02/17 17:18 りり

    待ってます♡

    こんばんは、りりです🌷➰

    この後20時10分より空いてます

    時間的に今日お会い出来るのはあとおひとりになってしまいそうですт‪ ̫ т

    りりとえちえちイチャイチャな時間を過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)🌷➰

  • 2024/02/17 17:04 みらい

    17日キーワード割引🗝️


    みらいです🐱


    さて、今日もキーワード割引実施中です🗝️


    ・ご新規様/会員様 →2200円割引

    ・本指名様     →1100円割引

    75分コース以上で適用可能となります!


    【注意点】
    ・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

    ・他割引との併用は不可となります。


    電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください🍀



    よーし、今日のキーワードは

    なににしようかな~


    最近、よく聴く曲にしようかなっ


    今日のキーワード


    「桜月」


    になります!


    この曲は歌詞がとても良く心に響きます🌸






  • 2024/02/17 16:42 みらい

    出勤しました♪



    皆さんこんにちは!


    みらいです🐱


    今日も元気に出勤しましたよー!



    今日は16時30分から2時となってます!


    土曜日だから長めだ✨


    皆さんに会えるねimg



    17時からご予約してくれたお兄さん


    ありがとうございます❤️

    みらいの初めての事前予約ですimg

    嬉しいです🍀


    その次は19時頃からとなってます!


    みらいと一緒に楽しく気持ち良くなりましょう😃



    ~お得な新人割引~

    ​​​みらいは​​​​新人割引の対象となってます!



    90分以上3300円割引


    となります


    お得ですよ~


    ぜひお会いしましょ♪


  • 2024/02/17 15:52 りり

    17日🗝

    また忘れてしまっていました💦

    今日のりりのキーワードは「オルゴール」です!

    お電話で伝えていただくと、キーワード割引が付きます✨

    是非この機会にりりと遊びませんか?(*´`*)♡

  • 2024/02/17 15:39 みるく

    さむいからいっぱいぎゅうしよ?♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*






    先程のご本指様ありがとうございました~♡ 前回フリーだったのに、今回指名してくれたの嬉しすぎる…♡またお礼日記書きますね💌💞






    今日お外寒いね~風も強いし…😖🍃外にいたねこちゃんは、さむそーに丸まっていました…キュート🐈‍⬛






    まだまだご予約お待ちしてま~す‪❤︎‬‪⸝⸝⸝






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/17 15:27 りり

    出勤しました♡

    今日も元気に出勤しました🌷➰

    今日はどんなお兄様とお会い出来るか楽しみです🤍
    りりに癒されたいって思って貰えたら嬉しいなぁ(*´`*)


    今日出勤しているお姉様を見てみたんですが、素敵なお姉様ばかりですねimg

    準備中などお見かけすることもあるのですが、こんな綺麗な方静岡にいるんだ!!
    となる方ばかりなんです…

    りりは素敵なお姉様が大好きなので、眼福でしかありませんimg


    素敵なお姉さま方に引けをとらないよう、りりもがんばります!

    お誘いお待ちしてます🌷➰

  • 2024/02/17 15:22 れい

    こんにちはいます!!😉

    出勤でし!!☀️☀️☀️




    昨日はパスタ食べさせてもらいました😭💕


    最高に美味しかったぁあ💛



    たくさん日記あげるので見てね!!



    今日も連絡待ってます💖💛
  • 2024/02/17 14:09 りり

    今日も⟡.·

    こんにちは、りりです🌷➰

    用事でお休みをいただいていたのですが、用事が無くなり、お兄様に会いたくなってしまったので
    本日15時より出勤しますimg

    1週間の疲れをりりに癒させてください✨

    お会い出来ることを楽しみにしてます🌷➰

  • 2024/02/17 14:08 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/17(土) 15:00 - 3:00
    02/18(日) 13:00 - 3:00
    02/19(月) 13:00 - 3:00
    02/20(火) 13:00 - 3:00
    02/21(水) 13:00 - 3:00
    02/22(木) 13:00 - 3:00
    02/23(金) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/17 14:03 まりあ

    密着しよ?空き枠わずか

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お疲れ様です(o・・o)/~


    今日も風が強くて寒い。
    一緒にヌクヌクしよ?

    今日のキーワードは
    (ジブリ)🗝です!
    電話の時にスタッフさんに
    伝えてね!


    キーワード割の詳細は
    昨日の写メ日記みてね👀✨

    20:00~23:00
    一緒に過ごしてくれる
    あなたからのお誘い
    待ってるね♥️
    心も体も満たすよ🫠?


    予約してくれた
    仲良しさん
    電マで何されちゃうんだろぉ🫣
    また後でね🥰🥰



    まりあ💋

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/02/17 13:22 ありす

    おはようございます☀️

    ありすです!!出勤しました!









    昨日は久しぶりにネイルいてきたㅠ ̫ㅠ♡可愛くしてもらって満足♡










    優しいお兄様方一緒のお時間過ごしませんか、、?🥰







    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/02/17 12:22 みるく

    本日のキーワード️🔒

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*






    本日のキーワードは『イルカ🐬』です♡






    なぜなら、原神でフォンテーヌに突入した(結構前)からです。なんとなくイルカ~🐬






    ありがたいことにご予約頂いてますので、次回15時からです。







    まってるね🌷.*






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/17 10:04 みるく

    夏生まれの大好きなUちゃんへ♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Uちゃーーーーん!!!!!あけましておめでとうだったね、久しぶりに会えて本当に嬉しいかったよ🥺💖






    そして、ホゲータ好きなの覚えててくれてありがとう🥺カードも小さいホゲータも大切にモニター前に飾っておきます…🍊💞






    私が肌弱いの覚えててくれて、仁王立ちふぇらしてる時にシャワーで流してくれてありがとう笑 どっちがお客さんだかわかんないねーなんて話もしたね🌷.*






    いつも差し入れとか、沢山褒めてくれたり気をつかってくれてありがとう♡






    紳士的なUちゃんがだいすきです‪❤︎‬‪⸝⸝⸝






    またこんどね、はやくあいたいよ。






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/17 07:12 みるく

    昨日はありがとう♡じゅぽじゅぽきもちよかった?♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、みるくです🍼






    昨日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました♡ またお礼日記書くね🫶🏻💌






    昨日はじゅぽじゅぽし過ぎたかな…?気持ちよすぎるって褒めてくれたの嬉しかったなあ…💖






    今日も13時からいます💠 12時にお得なキーワードもあげるので、あなたのもじゅぽじゅぽぬるぬるさせてね♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/17 06:42 あん

    🫧出勤予定🫧






    おはようございますimg



    今週の出勤は昨日でおしまいですが
    来週の出勤予定出たのでお知らせ📢💕




    19(月)11:00〜22:00
    20(火)20:00〜25:00
    22(木)11:00〜24:00


    になっておりますimg



    初めましてさんも
    お久しぶり仲良しさんも
    お会いできるのを楽しみにしてます♡




    狙い撃ちしたい方は
    是非事前にお電話してみてください☎︎



    💟あん💟