静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 20:03 せら

    覚えててくれた🥹

    こんばんは!

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️


    まさかの1年半ぶりの再会!!!
    覚えててくれて、やっと来れた!って嬉しかった🥹


    またイチャイチャいっぱいしようね🫣
    楽しい時間ありがとう🤤


    次は2/22 12~16時です🫡
    事前予約嬉しいのでぜひお誘い待ってます🥰



    ではまたー!

  • 2024/02/10 19:03 みらい

    明日出勤します♪


    皆さんこんばんは

    みらいです🐱




    お仕事の方、お疲れ様です!

    お休みの方、お休みを満喫しましょう!


    3連休ですね~

    皆さんなにかご予定はありますか?

    予定がない方はぜひみらいと会いましょ!


    みらいは明日も出勤します😊


    14時から24時

    となります🍀


    みらいと一緒にイチャイチャして楽しみましょうimg


    皆さんのことお待ちしてますimg



    今日も1日お疲れ様でした!


    風が冷たいから風邪引かないように温かくしてくださいね
  • 2024/02/10 14:23 ゆあ

    気付いたかな❓💓


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀






    ひそかーーに🤫

    プロフィール更新されたの
    気付いたかな❓


    ほんとはね、
    好きな食べ物も飲み物も
    まだまだたくさんある✌️笑

    ここには書き切れない😏✨

    そんな中代表として
    プッチンプリン🍮と
    ジャスミンティーと玄米茶に
    登壇していただきました🙌


    この間
    しゅきぴ(=うたちゃん)と
    "人が何か食べてる姿を見るのが好き"
    って話をしまして💭

    もぐもぐしてるのって
    なんかかわいくないですか💓


    共感してくれるおにいさん
    いらっしゃるかしら🤔



    日記💌アップしたら
    出勤のお支度してこよーっと🎵





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/10 14:22 あん

    🫧お・と・ど・け🫧





    こんにちは〜🌸


    現在出勤中ですimg
    今後もう少し出勤できそう❣️という
    朗報をお届けに参りました♡



    13(火)20:00〜25:00

    16(金)11:00〜22:00

    19(月)11:00〜22:00

    20(火)20:00〜25:00



    お久しぶりにみんなに会いたいな〜!
    初めましてのお兄さんも
    ドキドキ大歓迎ですimg

    事前にお電話してくれると
    会えるまでワクワクできるから
    とっても嬉しいです☎️💕



    もうすぐバレンタイン💌
    あまーい時間を過ごしましょ💋



    💟あん💟


  • 2024/02/10 13:05 まりあ

    モデル体型ルックス重視?


    こんにちは~~~🔆🤍


    今日暖かいねっ!
    過ごしやすいかもだけど
    花粉症持ちの
    まりあには
    恐怖なんだけど😱


    明日あたりに
    猫カフェまた行こーっと…
    (*ΦωΦ)アハァ…♥





    今日は
    20:00~
    22:30~

    うまってるので
    次のご案内は
    12:30です❣️
    お会いできる方
    ラブコール待ってますね(*^^*)
    オキニトークもしてくださいっ

    あなたのおちんちん
    いっぱい気持ちよくしたい🥺
    得意のローション手コキでも
    御奉仕させてね💕︎

    もちろんマッサージもね
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



  • 2024/02/10 13:03 みるく

    ノーブラでも引かない?

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    こんにちは、みるくです🍼.・*







    事務所に着きました‼️今日はぽかぽかであたったかいねえ…😌🔆






    もしものもしもだけど、この写真、ノーブラだよって言ったらどうする?







    引いちゃう?嫌いになる?






    それとも、ちょっと興奮する?♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/10 12:22 みるく

    本日のキーワード- ̗̀ ꄗ ̖́-

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    こんにちは、みるくです🍼.・*






    本日のキーワードは【たまご】です。卵焼きを食べたからです。






    ご予約のお電話の時にたまごー!と叫ぶと75分以上のコースで少しだけお得に遊べちゃうみたいです( _ ˙꒳​˙ )_( _ ˙꒳​˙ )_







    やったね♩.。






    それではまたあとでね💕︎






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/10 11:22 ありす

    おはようございます☀️

    ありすです♣🎩💕
    出勤しました






    本日も沢山お兄様方とイチャイチャしたいです、、、> ̫< ♡




    ありすのこと気になってくれた方が居たら
    お待ちしておりますね(*´˘`*)♡
  • 2024/02/10 09:42 せら

    もみもみするね💕︎

    おはよう!

    三連休初日ですね〜!
    いいなぁ🙄って思ったり思わなかったり笑


    本日もお兄さんを癒すべく!
    頑張りたいと思います🤤



    体の疲れも、たまっているアソコも
    放出しに来てね💕︎笑


    いっぱいいじいじ、もみもみ♡
    楽しみだなあ〜😉



    12~16時でいるのでお誘い待ってます🫣



    ではまたー!

  • 2024/02/10 08:42 みるく

    おちんちんにごほうび♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*






    わーん、会えるの楽しみすぎて早く起きすぎちゃった…( *ˊᵕˋ*)♡






    毎日頑張ってるあなたにい~っぱいご褒美あげちゃうね⸝⸝⸝♡︎






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/10 00:32 うた

    🍣キャンプ活動。略してキャン活



    こんばんは♪

    うたぴです💕


    ハリーポッター見ながら
    寝れないな〜という感じで

    写メ日記更新しております🥱



    ほいで、小話ということで

    最近のキャンプ活動について



    ステーキ焼きました(@ ̄ρ ̄@)

    いい感じの焼き加減で
    美味しかったです💕

    最近は寒いから正直外に出たくない笑


    寒いのが嫌でスノボにも
    行きたくない。

    だって寒いもん。やりたいけど!



    早く春にならないかな?



    おすすめのキャンプ場や
    ハイキングできそうないい感じの山が
    あったらうたに教えてちょ笑☺️


    明日もお仕事なので
    早く寝よう




    って思って寝れません。笑


    はい、寝ます。





    ばぁーい


  • 2024/02/10 00:26 あん

    🫧今宵…🫧




    こんばんは🌝



    華金ですね〜
    今日はちょっぴり暖かかった❣️


    それでも夜は寒いから
    一緒に暖まろ?img


    これから空きがまだあるので
    素敵な夜を過ごしたいそこのお兄さん
    お誘いお待ちしてますね💋



    💟あん💟

  • 2024/02/10 00:22 ありす

    こんばんは🌛

    まだまだ空き枠ございます⸜🙌🏻⸝‍











    優しいお兄様方一緒に温まりませんか☺️










    今ならありすのこと独り占め出来ちゃうよ> ̫< ♡







    イチャイチャしたいです🥺🤍