静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:42 うた

    🍣2回射精♡素敵な口コミありがとう♡



    2/7(水)お誘いしてくれて
    すぐ口コミ書いてくれて
    ありがとうございました💕

    久しぶりの口コミ嬉しいな😊💕


    やっぱり初対面だし
    ちょっと緊張しちゃった😖💕💦


    また楽しい2人の時間を
    過ごしましょうね💕



    またお待ちしております♪



  • 2024/02/09 19:42 りり

    出勤しました⟡.·

    こんばんは、口内炎が出来てつらいりりですimg

    本日は22時までいます *ˊᵕˋ*

    ちなみに今日のキーワードは
    「くつ」です👠🤍

    どんなお兄様とお会い出来るかなぁ〜

  • 2024/02/09 19:03 りり

    🔎りりについて🌷

    こんにちは、こんばんは、りりです🌷

    好きな事は
    甘いもの🎂を食べることと、身体を動かすことと、お家でゆっくりNetflixなどで動画を見ることです!
    割とON・OFF極端な生活を送ってるかもしれません.ᐟ.ᐟ

    身長は148cm、体重は秘密ですが、モッチリムチ子です//img
    スタッフさんにも言って頂きましたが、この業界ではなかなか見ないタイプのようです…
    「コンビニのご飯食べなさそう」と聞いた時はさすがに笑ってしまいましたimg
    食べます、普通に好きですimg



    りりは、お兄様とくっついてイチャイチャするのが大好きです♥️


    お兄様がりりで気持ちよくなってくれるのがとっても嬉しいので、いっぱいいっぱい尽くしますimg

    実はぺろぺろするのも好きなんだぁimg
    お口の中いっぱいにして欲しいの


    この業界は初めてで不慣れな点もありますが、お店のスタッフさんも優しく、お兄様も優しい方ばかりなので
    とても楽しく過ごしてます🍀


    まだお会いしたことのないお兄様も、また会いたい!って思ってくださったお兄様も是非お待ちしてます🌷

    最後まで読んでくださった優しいお兄様、ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日も元気に頑張ります٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و



  • 2024/02/09 17:03 みるく

    久しぶりだから…♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼






    かなり久しぶりになってしまいましたが、明日13時からいますฅ^.ˬ.^ฅ






    久しぶりの出勤+休みの間日課のおにゃにーしてなかったので、発散させてください💞






    まってるね?♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/09 14:03 ありす

    自己紹介👶🏻❣️

    はじめまして!
    「ありす」のことをもっと詳しく知って欲しくて改めて自己紹介します⸜🙌🏻⸝‍



    ありすはまだ入店してから1週間です߹𖥦߹❤︎❤︎



    アピールポイント‼️

    ☝🏻🎀フェラと手コキが得意
    ✌🏻🎀おっぱいが大きくて形が綺麗
    🎀楽しく話せるトーク力
    🎀少しSっ気あります
    🎀イチャイチャとHなことするのが大好き
    🎀沢山の綺麗な芸能人さんに似てるってよく言われます
    🎀愛嬌あります
    🎀根は真面目だけど本当はえr、、、🎀体力めっちゃあります
    🎀気になってくれた優しいお兄様ぜひ「ありす」をご指名お願いしますㅠ ̫ㅠ♡
  • 2024/02/09 13:18 ありす

    お礼日記߹𖥦߹❤︎❤︎

    S様、出会った時から優しくしてくれてありがとう🫰🏻💗







    お風呂からあがってベッドでイチャイチャしてフェラと手コキで気持ちよくなってくれて嬉しかった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ









    時間いっぱいまで我慢できたのすごいよㅠ ̫ㅠ♡またお兄様と長い時間イチャイチャ出来たらいいな👶🏻❣️








    ありがとう⸜🙌🏻⸝‍
  • 2024/02/09 13:03 ありす

    こんにちは👼🏻💘

    ありすです🃁︎‪❤️‍🔥

    出勤しました!!!











    昨日も優しいお兄様方ありがとうございました> ̫< ♡
    沢山イチャイチャ出来てとても幸せでした💞









    本日もありすと一緒に温まりませんか、///

  • 2024/02/09 12:29 みらい

    9日キーワード割引🗝️


    みらいです🐱



    今日もキーワード割引実施中です🗝️


    ・ご新規様/会員様 →2200円割引

    ・本指名様     →1100円割引

    75分コース以上で適用可能となります!

    【注意点】
    ・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可
    ・他割引との併用は不可となります。



    電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてくださいimg


    皆さんからのお電話お待ちしてます📞



    今日のキーワード

    「角を曲がる」

  • 2024/02/09 12:24 せら

    華金🌸

    こんにちは!


    お仕事のお兄さんたちお疲れ様!

    私もお昼の仕事頑張ってるよ🫡


    今日は華金!明日は土曜日!
    明日は出勤!♡


    ということでお兄さんたちの弱いとこ
    たくさんいじいじするね💕︎

    どこが弱いのかな??😏😏

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます😉


    ではまたー!

  • 2024/02/09 12:22 みらい

    出勤しました♪



    皆さんこんにちは

    みらいです🐱


    今日も元気に出勤しました!


    12時から18時になります🍀




    温かくなってきたので花粉が散り始めましたね🌳


    みらい花粉症あるからこれからの季節はティッシュが離せない🤧


    ティッシュとお友達にならなきゃ、、




    ~お得な新人割引~


    みらいは新人割引の対象となってますimg


    90分以上で3300円割引


    となります


    ぜひ、お得な期間にみらいと遊びましょう?


    皆さんのこと待ってるねimg