静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:02 あん

    🫧あにまるぅぅ🫧





    あんです♑️←ヤギ座マーク


    不意にアニマル診断やってみました🙈🤍
    (たまたま出てきただけ笑)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    温厚な眼差しで見つめる
    やぎ系女子
    気配り上手で心優しきマリア様
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    …らしい。笑


    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆


    みんな〜🗣️
    私が本当にヤギ系女子か
    確かめにきて?💞




    💟あん💟



  • 2024/02/13 22:52 あん

    🫧◯っぱ◯🫧





    みなさんこんばんは〜🌙


    最近おっぱいって
    乳首だけが気持ちいわけじゃない
    って発見した、あんです🙈🩶



    どんどん気持ちいいを開発するぞ〜
    モチベ上がりちゅう😗



    みんなのも開発して
    アゲル😈💋💜




    💟あん💟



  • 2024/02/13 22:22 みらい

    明日出勤します♪




    皆さんこんばんは

    みらいです🐱


    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg



    3連休明けの方!あと3日ですよー!一緒にお仕事頑張りましょう☺️


    お休みの方!ゆっくり休んで疲れを癒しましょう🍀




    さて、明日出勤します♪


    明日は15時23時になります!


    皆さんのこと待ってるね😻

    会えたらすっごく嬉しいなimg


    みらいとえっちなことしようね❤️



    皆さん今日もお疲れ様でした


    また夢の中で会おうね🎠


    今日はみらいが皆さんのこと迎えに行く!


    どこで会いたいか教えて?


    教えてくれないと会いに行けないからね!




  • 2024/02/13 22:02 みらい

    お礼💌 焼津マリンシティ401号室Sさん



    Sさん


    今日はみらいと一緒に気持ち良くなってくれてありがとう❤️



    お部屋に入ってすぐ荷物持つよって言ってくれてドキドキした😍


    優しいところ好き!


    乳首が好きで舐めるとぴくぴく反応してくれるの嬉しかったなぁ😊


    また沢山舐めさせてね!


    次は何のオプション付けて一緒に気持ち良くなれるかな?


    楽しみでソワソワしちゃうimg




    また会えるの楽しみにしてます🍀




  • 2024/02/13 19:22 ありす

    ありすの日記💌

    こんばんは😊
    出勤しました!ありすです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )






    本日は2時までなのでその間で沢山お兄様方とイチャイチャしたいです(*´˘`*)♡











    性欲強いのでえちえち強めです🤍
  • 2024/02/13 18:12 まりあ

    大好きなお〇ん〇ん


    お疲れ様です🌟

    今週の出勤日は
    16日(金)20:00~2:00
    17日(土)20:00~2:00

    です(*^^*)
    お時間があれば
    一緒に癒しとエッチな時間を
    過ごしましょう💪
    今週末も待ってるね🐶

    既に自前予約をくれた
    仲良しないしちゃん!
    150分ありがとう❣️
    久々に会うの
    楽しみで嬉しいです✨


    三連休の日曜日は
    お休みだったので
    柚木の郷と♨️
    念願の
    アニタッチに行ってきたよ🐒


    ジャンボウサギさんに
    指を軽く噛まれたけど
    ミーアキャットに
    スニーカーを
    ガジガジ掘られたけど
    癒されましたとさ(* ´ ` *)ᐝ

    猫カフェはまたにしよう‼️笑


    ではまたね(´▽`)ノ



    まりあ💋
  • 2024/02/13 18:03 れい

    こんにちは!!💕

    初めまして!!!☺️

    本日から入店しました💖
    エステ初めての経験ですけど
    結構自信あります✨✨

    メガネっ子はあまりいないと思うし
    にてる芸能人、、
    石原さとみさんって言われます🥹


    もっと近づけるように
    努力中です!!💦


    必ず大満足させるので
    是非お電話、予約お待ちしてます💖

  • 2024/02/13 14:22 ゆあ

    デートするなら💕


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!



    うーーーん💭
    連れて行ってほしい、かぁ🤔


    好きな人だったら
    その人の地元とか
    連れて行ってほしいかも❣️

    自分が知らない場所やお店を
    教えてほしい😉✨


    " 昔こんなことしてたんだー"
    "こういうとこでよく遊んだよ"

    とか💭


    デートに行く❗️
    っていうのと
    デートで連れて行ってほしい❗️
    っていうのは
    ちょっとワケがちがってくるかな〜。


    あとは
    だれとデートするかにもよる😌

    好きな異性、好きな友達、、

    けどわたしは
    好きな人だったら
    どこに行っても楽しめる自信しかない❗️






    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/13 11:52 うた

    🍣三度の飯よりサーモンが好き



    おはようございます😪

    この後14:00〜出勤です💕



    空き枠ありますので
    お気軽にお電話お待ちしてます💕