渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/10/31 12:19道玄坂クリスタルがジャックするよ‼️




    🎃ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳
    りおなです🦋🫶🏻


    実は今日は出勤日じゃないんだけどね、
    道玄坂クリスタルでは、
    ハロウィンイベントみたいで
    コスプレ着用のお客様は2000円割引されるんだって\( ˆºˆ )/♥️


    是非この機会にまだ行ったことないお兄様など行ってみてね💓🪄︎︎◝✩


    私は今からお友達と遊んできます🫶🏻♥️
    また更新するから見てね💌🥺



    🦋りおな🦋






  • 2023/10/30 17:07白くて濃いあれね…⚪❤️‍🔥



    ホットミルクが飲みたいりおなです🥛💓


    今日ね、お家出たら外が寒くてぶるぶる
    震えながらお店まで来たよ〜🫠笑笑

    こうゆう寒い時期になると
    毎年必ず甘〜いホットミルクが
    飲みたくなるの🥹💕
    子供の頃からそれだけは大人になった
    今でも変わらないことだなあ^. .^ ੭💕

    小さい時に、お母さんが作ってくれた
    ホットミルクは甘かったから
    思い出の味ってやつで
    今でも甘いホットミルクが大好きなんだと思う🥺💓


    それにホットミルクを毎年飲まなきゃ
    冬が始まった実感を感じれないよ〜🤣ニヤリ
    お兄様もこれをしなきゃ始まらない的なやつ
    あったりしない?🤔💭
    私的にはそれがホットミルクなんだな〜🥛😌

    だから寒い日に飲むホットミルクは
    冬の始まりの合図なんだあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕笑

    だから、今日はお家に帰ったら
    甘〜くて温かいホットミルクを
    ごっくんしたいと思います(・∀・)‼️💭ニヤリ


    ちょっとそこのお兄様…💓
    今ちょっとこの文章見て
    エッチな連想したでしょ🤣💕?!笑


    一人で飲むのは寂しいから
    私と一緒に甘くて温かい
    ホットミルクごっくんしよー✌🏻💓←←←


    🦋りおな🦋
  • 2023/10/30 08:47♥️💌10/29日のお礼💌♥️




    おはようございます( •̀ω•́ )☀️
    りおなです🦋🫶🏻


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様💓
    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございました💎🫧

    昨日のお礼です💌♡


    ♥️💌16時半からの本指のお兄様💌♥️

    先週会えなかったから会えて
    嬉しかったよ〜‎꒰ ᷇ᵕ ᷆ ꒱💓
    しかも前回に引き続き美味しいお弁当
    また買ってきてくれて本当にありがとうございます😭💕🍱
    お腹空いてたから嬉しすぎる🥹‼️
    昨日も変態お兄様の🍌は元気過ぎたね😌💘
    バッチリの💯です\( ˆºˆ )/笑
    また来月も楽しみにしてるね🫶🏻💕
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🪄




    そして今月は今日までが出勤ですฅ^•ω•^ฅ♥️
    お兄様とわちゃわちゃ楽しく過ごせたら
    嬉しいな〜(ノ_<)✌🏻💓


    ちなみに次回は、11月2日からです🥺✌🏻
    よろしくお願いします🫠💕


    それじゃあ、先に言っておくね😌笑笑

    ♥️🎃ྀིʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ🍭*⠜♥️



    🦋りおな🦋
  • 2023/10/29 21:47一人じゃできなーい♥️



    衣替えをしたいりおなです( ĭ ⩊ ĭ )👗


    お兄様は衣替えってもうした🥹?!
    私夏服とか冬服が今ごっちゃに
    なっちゃってるから今度のお休みに
    がっつり衣替えを考え中๛( •ω•˘ )💦


    いつもやろうやろうって思ってるのに
    タンスの中だけは結局放置しちゃう😂
    その他の部分はちゃんとお掃除もしてるから
    綺麗なんだけどね😂‼️笑


    そもそも私ってお掃除は昔から
    結構好きなんだよね🥹🫶🏻♥️
    綺麗にしてると運も上がるらしいし
    一石二鳥じゃーんってめっちゃ思うし
    いつでも綺麗って気分もいいしね😉

    衣替えもちゃんとやっていい運を
    いっぱい取り込みたーい\(^o^)/←←
    欲張りでごめんなさい😂笑笑

    よーし、張り切って次のお休みは
    朝から衣替え頑張るから
    完了したらお兄様に報告するね🥺✌🏻💓ニヤリ


    🦋りおな🦋
  • 2023/10/29 15:57♥️💌10/28日のお礼💌♥️




    こんにちは🐣♥️
    りおなです🦋!


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様💓
    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)👏🏻💕


    ♥️💌20時過ぎに来てくれた本指のお兄様💌♥️

    久々に会えて嬉しいし元気そうで
    何より(ᐡ> ̫<ᐡ)っ🌟‼️
    でもお仕事忙しくなっちゃったみたいで
    大変なんだね🥲👏🏻
    そんな貴重な時間に会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しい🥹💕
    日々の疲れを癒せたかな😌💓!
    いっぱいラブラブできて私まで興奮しちゃった(՞っ ̫ _՞)♥️
    また隙間時間ができたら会いに来てね🫶🏻
    ありがとうございました( ˊ꒳ˋ )ᐝ❤️


    昨日はハロウィンのせいで帰る時
    一苦労だったけどお兄様は大丈夫だったかな?🚃🎃


    ちなみに、今日も元気に出勤してるよ🥺✌🏻
    遊んでくれたお兄様ありがとう🥰!

    この後もご予約してくれた本指のお兄様に
    感謝です(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+💓



    まだまだ今日も頑張るよ〜💘✌🏻




    🦋りおな🦋
  • 2023/10/28 19:37食欲の後の欲を満たすには…♥️




    お昼に焼きおにぎり茶ずけを食べて
    元気になったりおなです(・∀・)🍵♥️


    気付いたらこんな時間だけど、、、
    今日ねお昼に食べた昨日セブンで買った
    鮭と焼きおにぎりのお茶漬けが
    売ってたから気になって買ってみたの😌

    そしたらすんごーい美味しくて
    身体もぽっかぽっかに温まったよ🥺🍵💕


    お茶漬けとか普段あんまり食べる事って
    滅多にないんだけど鮭と焼きおにぎりって
    私の大好きな物のコラボだから
    これは食べるしかなくない?!って思って
    ついつい買っちゃったよね🤭ニヤリ
    こうゆう普段食べない物とか食べる時って
    いつも何かそわそわしちゃう…🫠笑笑
    お兄様ならこの気持ち分かってくれる?!❤️


    お茶漬けで身体が温まるのも
    ぽかぽかして食欲も満たされて
    幸せいっぱいだけど、、、
    やっぱりお兄様にいーっぱいくっついて
    温まるのが私は大好きだなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♥️


    私いつも体温高いって言われるから
    これから寒くなる季節は
    是非私とくっつくのを
    お兄様にはオススメします🫶🏻🔥笑笑


    心底温めちゃうもんね〜❤️‍🔥////



    🦋りおな🦋




  • 2023/10/28 08:47♥️10月27日のお礼♥️




    おはようございます^. .^ ੭☀️
    りおなです🦋♡


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様方💓
    初めましてのお兄様方💓
    ありがとうございました✩ˎˊ˗✨


    ♥️お礼です♥️


    ♥️💌12時半からの本指のお兄様💌♥️

    初めてお休みの日に会いに来てくれて
    とーっても嬉しい\(^o^)/💕
    お兄様に会うと色々えちえちになって
    盛り上がって楽しいなあ〜🥺💘ニヤリ
    またあんなことやこんなことしよね🥳
    あの後はお散歩して帰ったのかな🥰?
    私も行きたいから羨ましい🥹💭
    また会えるのを待ってるね❤️
    ありがとうございました✌🏻❤️‍🩹


    ♥️💌17時半からの本指のお兄様💌♥️

    数日前初めましてだったのに
    こんなに早くまた会いに来てくれて
    嬉しすぎるでしょ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕!!
    本当にありがとうございます😭💓
    しかもお仕事前に🥲💕
    ニコニコしてる優しいお兄様に
    私が癒やされてしまった〜🥹笑
    でもたくさん気持ちいいって聞けて
    幸せでした( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨
    また会えるのを楽しみにしてるね😏
    ありがとうございました🥺👏🏻


    ♥️💌20時からの本指のお兄様💌♥️

    お兄様のこと忘れるわけないです😉笑
    また会えてとっても嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕
    素股気持ちいいっていっぱい言ってもらえて
    高まった〜🥹✌🏻
    言ってたYouTube見て見るね🫡⭐
    お休み満喫してね💓💓💓
    また会えたら嬉しいから待ってるね👏🏻
    ありがとうございました👶🏻ྀི


    皆様ありがとうございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    今日もこれから出勤だよ😉💕

    10月ラストスパートもいっぱい
    えちえちなことして楽しもう💘?


    🦋りおな🦋
  • 2023/10/27 15:40💌10月23日のお礼とお知らせ💌





    りおなです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
    出勤してから遊んでくれた本指のお兄様♥️
    初めましてのお兄様♥️
    ありがとうございました🪄⭐


    私が接客中に本指のお兄様が
    ご来店してくれてたって聞きました〜😭👏🏻
    時間の都合でお会いできなくて
    ごめんなさい߹~߹💦

    また明日か明後日来るって
    言ってくれてたみたいだから
    会えたら嬉しいな〜😭💓

    今日会えなかった分いっぱい
    いちゃらぶしましょ( 'ᢦ' )💕


    今日の本指のお兄様のお礼はまた
    明日書くから良かったら見てね🥺⭐


    じゃあ、今更ですが…🐱♥️
    月曜日のお礼です\(^o^)/💕


    ♥️💌13時からの本指のお兄様💌♥️

    お仕事のお休みに会いに来てくれて
    嬉しいな〜(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💖
    まったりイチャラブたくさんできて
    興奮しちゃった🥺❤️笑笑
    またお兄様の旅行話とかもたくさん
    聞きたいから聞かせてね🥰✊🏻
    動物トークも楽しかったね🤣笑
    私の自慢の猫ちゃん可愛いって
    褒めてくれてニヤニヤ止まらなかった😏笑
    また会えるの楽しみに待ってるね🥳❤️‍🔥
    ありがとうございました👸🏻❤️‍🩹


    さて、今日も華金だから
    いーっぱいイチャラブしよね🥰❤️
    お兄様の喜んでくれたり興奮してる姿が
    見れるのが私の幸せだよ☺💞㊙️

    幸せにさせてあげるね💓💓💓ニヤリ



    🦋りおな🦋




  • 2023/10/27 12:47また今日からね💓




    こんにちは👶🏻ྀི♥️
    りおなです✸ 🔫( ᐛ )!


    また今日から出勤してます🥹🪄
    月曜日遊んでくれた本指のお兄様🧸
    ありがとうございました👏🏻💕

    後でお礼書くから見てね^_− ☆✍


    この後も本指のお兄様👼🏻
    ありがとうございます🥺💓


    今月は月曜日まで出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🐱❤️‍🔥


    一緒に楽しい週末にしよう🥳🩷?


    🦋りおな🦋


  • 2023/10/23 19:17あちあちになろ?🔥




    家ではいくら寒くても薄着のりおなです૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა♥️笑



    さっき遊んでくれたお兄様がお家では
    裸族だと言う話を聞いて考えてみたら
    私も家ではあんまり服を身にまといたくないから
    基本半袖短パンなんだよ〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ💓笑笑


    服を身にまといたくないは露出狂みたいか🤣笑
    身にまといたくないは語弊があるけど
    薄着が好きなんだよね🥹💕


    寒がりでも暑がりでもあるんだけど、
    寒い日に薄着で暖房付けながら
    お布団でぬくぬくするのが
    最高に幸せ〜って思うの( ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ )🫶🏻♥️ニヤリ

    あれが私の寒い日の醍醐味ですね🥺💓


    だから今年の冬も張り切って
    Tシャツに短パンで
    張り切って過ごすもんね😏❤️←←


    でもやっぱり人肌も恋しくなる
    季節でもあるからお互い顕な状態で
    いーっぱいくっつきたいよね🫠💕イヤン


    よーし!!暑くなるまでくっつくぞ✌🏻💖



    🦋りおな🦋