渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/11/30 05:57復活を遂げた🫠💘




    お休みを満喫したりおなです‪(՞ . .՞)"‬💘


    おはようございます\(`・ω・´)/☀️
    りおなです🦋♡

    昨日は大好きなサウナにやーっと
    行けてすっきりした〜🥺👍🏻💕
    私は大体週1サウナしてるんで
    サウナ行けなかったら
    干からびてしまう〜〜〜🧖‍♀💧(泣)


    でも、リセットされて無事に
    生き返りました🫠💕


    本当サウナ行くと色々集中して
    考えられるし整うしお肌もつるつるになるし
    汗もかけるし気持ちいいし最高すぎない?!
    ってよく思うんだよねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘笑


    無事に生き返ったし11月ラストも
    お兄様をたくさん癒やすもんね🫠♡
    今度が私がお兄様を整わすね🤤←←←


    仲良くしてね☺❤️‍🔥笑笑


    じゃあ、今日もよろしくお願いします👼🏻💕



    🦋りおな🦋
  • 2023/11/28 17:14真っ白の忘れられないもの🥹💭




    今年のクリスマスはホワイトクリスマスになってほしいりおなです‪(՞ . .՞)"‬🌲🧑‍🎄✨


    この間お兄様が寒い所の出身の方で、
    雪の話を聞いたら雪が恋しくなっちゃったよ〜🤣❄

    だって最後いつ雪見たっけ状態だもんね(՞_ ̫ _՞)ᐝ💭

    それでね今年のクリスマスは出勤する予定だけど、ホワイトクリスマスだったら嬉しいなあなんて思ったりしたんだよね👼🏻💭


    お兄様と性なる夜を過ごしたいなあなんてね🤤💕←←←


    やっぱり雪っていくつになっても
    テンション上がるしつい遊びたくなっちゃうよね🥹⛄
    私ってこうゆうやんちゃな部分もあるのです🫠笑笑


    子供の頃初めて雪を見た時のこと今でも
    覚えてるし雪だるまたくさん作ったことも
    私の大切な思い出だなあ🥺👍🏻


    だから思い出深い雪を
    お兄様とも見れたら嬉しいから
    出勤は大変になるかもだけど
    ホワイトクリスマスになること
    願っちゃうもんね〜^. .^ ੭💕✨♪





    🦋りおな🦋
  • 2023/11/28 05:37📮💌11月27日のお礼💌📮




    おはようございます🦁☀️
    りおなです🥹🦋

    2回目の朝6時から出勤✌🏻
    無事に起きれた〜☀️💓

    今日も頑張るぞ〜〜〜^•𖥦•^.ᐟ🫶🏻


    そして、
    昨日も遊んでくれた本指のお兄様💓
    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございました(*˘︶˘*)👍🏻💌


    📮💌17時過ぎから遊んでくれた本指のお兄様💌📮

    元気そうで良かった〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓
    でも足の湿布たくさんで心配したから
    無理はしちゃだめだよ🫠🫠🫠👍🏻
    舐め舐め楽しかったね🤣💓
    また色々挑戦しようね(*´―`*)✌🏻㊙️
    12月も待ってるね🤣💓笑笑
    楽しい時間をありがとうございました🥹💘


    昨日はクリスマスの撮影とかしたんだ〜🎄⭐
    またちょこちょこ載せていくから
    お楽しみに‪(՞ . .՞)"‬✊🏻❤️


    それじゃあ、今日も仲良くしてね🫶🏻♪




    🦋りおな🦋
  • 2023/11/27 09:47📮💌11月26日のお礼💌📮




    おはようございます‪(՞ .ˬ.՞)"‬☀️
    りおなです🥺🦋💘


    昨日は短い出勤時間だったのに
    遊んでくれた本指のお兄様💘
    初めましてのお兄様🐱
    皆様ありがとうございます⭐💭


    📮💌口開けの本指のお兄様💌📮

    私が出勤してくるまで待ってくれてて
    ありがとう^•𖥦•^.ᐟ💘✨
    出張もお疲れ様でした🥹⭐
    やっぱりお兄様と色々お話するの
    本当に楽しい〜🥺💓
    爆笑しちゃったもん😉笑笑
    プレイもえちえちだもんね(*˘︶˘*)👍🏻💕
    来月また会えるの楽しみにしてるから
    性なる夜を過ごそうね🎄笑
    ありがとうございました🤤💓


    初めましてのお兄様にも素股いっぱい
    喜んでもらえて良かった〜👶🏻💘
    また是非味わいに来てね₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩


    今日も出勤してます🥺⭐
    あ、写真のパンはお気に入りでよく食べるんだ〜🍫🥐
    糖分補給したし元気いっぱいで頑張るぞ😉✊🏻



    🦋りおな🦋
  • 2023/11/26 19:54好奇心旺盛過ぎるみたい♥️




    渋谷に気になるお店がたくさんあるりおなです( ˶˘꒳˘˵ )👍🏻⭐


    普段仕事以外では渋谷に来ることって
    中々ないんだけど、グルメとか美容系でも
    気になるお店がたくさんあるなあって
    最近ネット見て思ったんだよね🤔💭


    お休みの日とかに開拓したいな〜🥹💓
    食べることも大好きだし
    美容系も大好きだから
    いろんな新しいお店とか
    新しいことに興味を持つ性格だから
    いつも好奇心旺盛なのです👶🏻💘笑笑


    グルメのお店なんて食べたい物がありすぎて
    困っちゃうよ〜^•𖥦•^.ᐟ💓
    一人行動大好きだけどグルメで
    新規開拓するお店は
    誰かと一緒に美味しいを共有して
    楽しみたいって思うし、
    美容ならお兄様にたくさん可愛いって
    言ってもらいたいからいっぱい下調べして
    上手い所にしか行きたくないって思うからな〜🥹💕

    いいお店ありすぎて困っちゃうよ〜🥺💭


    私と色んな所に新規開拓付き合ってくれる
    お兄様居ない‪(՞ .ˬ.՞)"‬💕?笑笑

    あ、お店ではえっちな新規開拓も
    したしりたいなーんてね🤤❤️❤️←←




    🦋りおな🦋
  • 2023/11/26 19:07📮💌11月26日のお礼💌📮




    こんばんわ👶🏻🌙
    りおなです🦋🫶🏻


    今日は諸事情でこの時間からの
    出勤になりました(;_;)👏🏻💧
    ごめんなさい😭😭😭😭


    そして昨日たくさん遊んでくれた
    本指のお兄様🐱💕
    初めましてのお兄様⭐
    皆様ありがとうございます😉💓


    📮💌9時からの本指のお兄様💌📮

    渋谷の彼女にしてくれてありがとう🤣笑
    とーっても楽しくて濃い時間になったね^. .^ ੭✨♥️
    お兄様が言ってたこと実現できたら
    凄いから応援しとくね🥹👍🏻←
    いっぱい気持ちいいを聞けて
    私は嬉しかったよ😉🫶🏻
    また会えるのを楽しみにしてるね🥹💕
    ありがとうございました🙇‍♀️


    📮💌15時過ぎの本指のお兄様💌📮

    いつも来る前にミタヨ押してくれるから
    すぐにお兄様かな?って思ったから
    やっぱりそうだった〜(。•ω•。)ノ🍒💓笑
    おっぱい堪能してくれたかな🤣💕
    お風呂狭かったからいっぱい密着できたし
    えちえち満載だったね🥺💞笑
    また次も楽しみにしてるね😉💓
    ありがとうございました🥹🫶🏻


    📮💌19時半過ぎの本指のお兄様💌📮

    お勉強お疲れ様です🥺🫶🏻
    会いに来てくれ様としてた話聞いて
    きゅんってしちゃった(*´―`*)💕
    しかも延長までありがとう🥹👍🏻💓
    お兄様との時間あっという間過ぎて
    びっくりしちゃった˙𐃷˙ෆ⭐笑
    また来月も会えるの楽しみにしてるね🥺👍🏻
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝. .⸝⸝ᐡ)♥️



    お兄様といっぱいイチャラブできて
    最高に幸せな時間でした🕰☆

    今日も口開け遊んでくれた本指のお兄様
    ありがとうございます🥺💕
    またお礼は明日ね🙇‍♀️♥️


    じゃあ、今日も時間短いですが、
    たくさん仲良くしてね♪💕



    🦋りおな🦋そ

  • 2023/11/25 18:31えっちな時間…㊙️♥️♥️



    ダウンデビューしたりおなです߹𖥦߹🫶🏻💓笑


    昨日から明日は寒いって聞いてたんで
    ガクブルしながら朝を迎えたよ🥲笑笑

    そーしーて!!
    今年初ダウンデビューしちゃいました🥺


    寒さに弱い私がダウンのおかげで生き延びれた〜😭👏🏻笑
    暖かくて電車で寝ちゃったよね😂💤
    寝過ごさずに渋谷に着けたから安心したけど🫶🏻ニヤリ


    昨日はブーツのこと書いたけど、
    冬にしか着たり履かないものとか
    身に付けると今年ももうこんな季節か〜って
    思ってしみじみしちゃうんだよね🥹💭


    来月で今年も終わっちゃうし
    残り少ない今年の時間も有意義に使いたいし
    お兄様と楽しくてえちえちな思い出になる毎日を過ごしたいよね‪( ੭*´꒳`*)੭⁾⁾‬💕


    よーし👍🏻悔いなく毎日過ごすぞ👶🏻♥️
    一緒に思い出いっぱい作ろうね🥺♪笑




    🦋りおな🦋
  • 2023/11/24 19:37私の絶対領域㊙️💓




    早くブーツを履きたいりおなです👢🥹


    最近寒くなってきたね〜( ´•ᴗ•ก)🍃
    未だにブーツがまだ履けてないよ〜😂

    お休みの日にお出かけする時とかに
    寒いしブーツ履こうと思っても
    ついスニーカーばっかりになっちゃう🥲👟(泣)


    でもせっかく女の子だしたっくさん
    お洒落しないともったいないって思うから
    絶対今月中にブーツデビューするもんね🥺!


    それとね普段ミニスカとか履かないけど
    冬のロングブーツの時はつい履きたくなっちゃうんだよね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♥️
    あの現象なんなんだろうね🥹✊🏻←

    きっとお兄様に見られたい願望があるのかもしれない…🤔💕ニヤリ
    何かこんなこと言ってる私って変態みたい🤣🤣🤣🤣?!

    あ、二人っきりの時は変態な姿も見せちゃうも〜んなんて😉🫶🏻💓💓💓笑笑



    またブーツデビューしたら日記に
    報告ちゃんとするからね😏💕

    私の絶対領域と一緒にね…♥️♥️♥️笑





    🦋りおな🦋
  • 2023/11/24 11:47いつでも完璧がいいよね♥️?



    寝る前に三種の神器が欠かせないりおなです🐱💤



    おはようございます(^・ェ・^)☀️
    りおなです🦋♡


    私の必ずする毎日の日課が
    お風呂上がってから
    欠かせない3つのことがあるんだけど
    パックとヘアオイルとボディミルクなんだけど
    これは何があっても欠かせないの🫠💓!

    とにかく必須👶🏻✊🏻✨


    パックはお肌をつるつるにする為に
    必ずやらなきゃ気が済まないし
    髪の毛はサラサラでいたいし、
    ボディミルクはやっぱりお兄様に
    触られた時にすべすべって言われたら
    嬉しいしお手入れは入念にだよね🥺🪄


    いつでも完璧な状態でお兄様に
    会いたいって思うし
    沢山可愛いって言われたいもんね🥰💓

    ちなみに昨日も寝る前に
    ちゃんとこの3つをやって寝たから
    今日も完璧なのです(*˘︶˘*)🫶🏻💘ニヤリ

    だからたくさん私のこと
    いーっぱい堪能してね🥹♥️♥️♥️←←笑笑



    🦋りおな🦋

  • 2023/11/23 18:23こんな場所でいっぱいね📸?




    写メ日記の写真を沢山撮りたいりおなです(。•ω•。)ノ📸


    お休みの日に一人でラブホとか行って
    写メ日記の写真撮りたいのに中々用事が
    あって撮りに行けないけど来月辺りに
    行きたいな〜って思って色々調べてたんだ😻✨


    お兄様にたくさん見てほしいし
    読んでほしい写メ日記の写真も
    いつも同じじゃつまんないな〜なんて
    思ったんだよね(^・ェ・^)💡💫
    だから、ラブホで何かいい感じのとこ
    ないかなって思って色々見たりしてたんだ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO💓


    一人行動大好きな私は未だに
    一人ラブホデビューだけはしたことないのです🥺笑笑

    何か一人ラブホはやっぱりドキドキしちゃうじゃん?💘
    誰かと一緒じゃないとねദി ߹𖥦߹❤️ニヤリ


    でもお兄さんにえちえちな写メを
    いーっぱい見てほしいから
    勇気を出して頑張って行くぞ🥹🫶🏻←


    むしろ誰か私のカメラマンになって〜😻💓なーんてね😉🪄♥️♥️♥️♥️





    🦋りおな🦋