池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 2023/04/11 23:28今日のはぴはぴ




    今日は1日あったかくてお散歩日和でした🌷


    おぱんちゅうさぎのまんまる焼き
    無事に買えました🫶🏻

    妹がおぱんちゅうさぎを知らなかったので
    教えてあげました

    「なかなか恵まれない。今にも泣きそうだが、ひたむきに健気に生きていく。」がコンセプトの可哀想可愛い哀愁漂ううさぎさんです🐰

    Twitter @opanchu_usagi_



    あと今日は録画していた
    『マッシュル-MASHLE-』を観ました
    すっっごい好きなやつです...!

    原作者さんについて調べたら
    『銀魂』『ボ ボ ボーボ・ボーボ ボ』(投稿禁止文字に引っかかったのでスペースを入れています)が好きで、『ワンパンマン』に影響を受けている作品だそうです

    納得...!!
    1話で好きだったシーンはマッシュが
    服バッリャァァして
    「申し訳ないんで洗って返します この服」
    って言うシーンです


    一色 みお

  • 2023/04/11 14:17今日は




    今日はこれを探しに行きます=͟͟͞͞🐰


    一色みお

  • 2023/04/11 01:47今日のはぴはぴ



    待ちに待った
    『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』始まりました🫶🏻
    映像のクオリティが高過ぎて
    まるで映画を観てるみたい…!

    費やされた時間と技術と
    潤沢な資金を感じるぅ…!

    こんなに美しい映像を週1で観られるなんてありがたき幸せです無惨様...!

    あと童磨が凄く童磨です...!(CV:宮野真守)



    18年振りに朝ドラを観てます
    『らんまん』
    松坂慶子と広末涼子がうちゅくしい...!
    おディーンさんは日本人離れしたお顔立ちなのに坂本龍馬が似合うなぁ

    でもさ、おディーンさんも、松下洸平も
    藤木直人も、江口洋介も、反町隆史も

    俳優さんが歌ってる姿を見ると
    うーんコレジャナイ感...
    分かります...?



    あ、初めて見るPoifullがあったので買いました
    美味しかったです


    一色 みお

  • 2023/04/11 00:07一夜限りの関係だった話



    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪



    KALDI で買った

    「オートミールミニバイト」





    買って初めて食べた日は

    「何これ...!どうして今まで買わなかったんだろう!美味しくて止まらない〜〜!」

    って、思ったのに


    次の日になったら

    嘘みたいに熱が冷めて
    1個も食べなくなっちゃった🙃


    本当に本当に一瞬で飽きちゃった
    こんなの初めて🙃


    確かに美味しかったのに
    なんか人にオススメしにくいな🙃


    でもめちゃくちゃ余ってるから
    配ってもいいですか🙃


    一色 みお