五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/10/05 22:354日U様本指名

    4日U様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっと会えたみたいで
    私もとっても嬉しかったよ(^^)
    まさかの一択には笑った!!!

    凝縮した時間だったね??
    ぎゅっと楽しんだら、、、、笑
    可愛い一面が見れちゃいました(*´?`*)

    無性に餃子が食べたいのは
    私だけじゃないはず!!
    まったりした時間が良かったです??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/05 20:514日K様本指名

    4日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お忙しいみたいで何よりです(^^)
    引っ張りだこだね〜
    とってもいい事なんだよ♪

    いっぱい褒めてもらっちゃった??
    癒されたよん(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう☆

    難しい宿題をもらったけど
    期待しないでね!!笑
    帰ってきたら待ってます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/05 16:514日A様本指名

    4日A様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    会えないと思ったら、、
    辛かったのね( ; ; )
    回復して良かったです☆

    私の相棒が元気になってた〜??
    前回から心配してたのよ!!
    嬉しくてあんな事に( ゚д゚)

    お忙しいみたいね、、
    ちょっとは癒されてくれたかな??
    冷えるから気をつけてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/05 09:36涼しくなったね

    お題:今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答♪

    いるよ〜
    学生時代楽しかったな(*´?`*)
    高校生の時に戻りたい♪

    いつに戻ってみたい??



    今日もお仕事頑張ってね(^^)
    ???????


    *○°・°○ みか ○°・°○*