五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/10/27 22:3826日T様本指名

    26日T様本指名ありがとうございました!


    こんなにすぐに会えるなんて!!
    とっても嬉しいです??

    リハビリ〜♪になったかな??
    前会った時よりも動いていたから
    驚いちゃった(*´?`*)
    頑張ったんだね??

    すっかり元通りエロかったよ♪
    いっぱいしてもらえたな(//∇//)

    あまり無理しすぎないで☆
    エロいリハビリしにきてね(??????)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/27 20:1926日W様本指名

    26日W様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    朝かれありがとう(*´?`*)
    けっして遅刻ではございません!!笑
    いつも優しくありがとう♪

    仕事モードからの解放もたまには
    いいでしょう??
    全部忘れちゃえー(//∇//)
    意外と早い切り替えだったな!笑

    まさかあのままスヤスヤ、、☆
    いい夢見た気がする??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/27 18:0825日I様本指名

    25日I様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みの遅い時間にありがとう☆
    夜に癒されました^ ^

    いっぱい興奮してくれて嬉しかったよ??
    もうながーいお付き合いだから
    好きなところはバッチリよ(//∇//)

    かわい子ちゃんが増えたのね〜
    いつか見てみたいな(*´?`*)
    行った場所の話を聞かせてね☆
    あの場所は気持ちよさそう♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/27 15:4625日Yりん本指名

    25日Yりん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    場所もお部屋も新鮮だったね♪
    改めて、おめでとう!!!
    Yりんの頑張りの成果だー!!!
    後はやり過ごす*\(^o^)/*

    エローい時間でした??
    恥ずかしいのがいっぱいだった!笑

    素敵なディナーまでありがとう☆
    雰囲気が良くてうっとりです??
    今回も思い出いっぱい(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/27 13:3025日Yちゃん本指名

    25日Yちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    今回も焦らしに焦らしてごめんね!
    フライングしてたのは知らなかった♪
    12月は焦らさないでいいようにする☆

    今月はとってもテンポよく(//∇//)
    久しぶりに、、だったね??
    さすがYちゃん♪
    楽しい楽しい時間になったね☆

    次回もにゃんちゃんとわんぱくJ郎の
    写真楽しみにしてる??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/27 11:1525日H様本指名

    25日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなにすぐに会えるなんて、、
    感激してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    変態さんは変わりなかったな!!笑

    あの写真は私の心にしまっておきます♪
    やはり世に出してはいけません!笑
    エロエロで激しかったね??
    H様の変態さには勝てません!ぷぷ

    体の事また聞かせてね!!
    次はどんなパターンになるかな(//∇//)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/27 00:3824日Yちゃん本指名

    24日Yちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    サプライズ登場ありがとう^ ^
    ルンルンしちゃったよ♪

    お気に入りだって(*´?`*)嬉しい??
    いつもだけどぎゅうぎゅういいね☆
    癒されるんだな!!
    あのまま果てそうになる♪

    いつもより凝縮した時間になったね!
    会える事が1番だからいいの(〃ω〃)
    名残惜しくなるのはいつもだしね♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*