五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/10/25 21:1223日T様本指名

    23日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ちょっと心配になっちゃったよ(・・;)
    元気出してねー
    大丈夫よ!私がいるじゃない♪

    なかなかホットな時間だったよ??
    いつもだけどね(//∇//)
    もう丸見えよ!!笑

    元気になーれ??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ななせさん
    ご一緒ありがとうございました(*´?`*)
    エロすぎる、、、(//∇//)言葉に興奮しちゃう!
    そして優しいから素敵すぎます?


    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/25 17:5524日Y様本指名

    24日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    滑り込んでくれてありがとう☆
    準備までして待ってくれた(^^)

    雰囲気いい(//∇//)さすがY様です!
    うっとりしちゃったよ??
    癒されちゃったよ♪
    エロもいいね!!!

    温まりたくなったら待ってるよん☆
    みかカイロでポカポカになるよ♪笑
    むくみには注意してね!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/25 14:3723日Hちゃん本指名

    23日Hちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつもと違う時間に来てくれた☆
    お出掛け後にありがとう(^^)

    Hちゃんはイジワルなんだか
    可愛いんだか、、(//∇//)
    楽しい時間でした♪
    最後の頭ポンポンはドキっとしたよ??

    12月待ってるからね(*´?`*)
    絶対に会うんだよ!!!!!
    会えない間はお祈りしてる☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/25 11:2323日T様本指名

    23日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    スタートごめんね(^◇^;)
    それでもT様は優しく迎えてくれる!
    優しさいっぱいでした♪

    いつもよりエロかったかしら???
    いつも通りだったような(//∇//)ぷぷ

    AVは新しいチョイスで面白い☆
    T様の趣味じゃない〜笑
    いろんなお話もしたけど、、大丈夫?笑
    まとめるといろんな人がいる(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*