五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/02/28 21:2026日K様本指名

    26日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    忙しい中お誘いありがとう(*´?`*)
    K様の反応が良すぎて
    いっぱい楽しんじゃいました♪
    もっと意地悪したかったな☆笑

    私もいっぱいしてもらえた??
    発見されちゃったな(//∇//)

    まさかの旬話ができるなんて☆
    楽しすぎました(^^)懐かしかったな!
    すぐに行きたくなっちゃった??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/28 18:3126日S様本指名

    26日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミング合わなかったなんて残念、、
    合わせてくれてありがとう☆
    みかじゃないとダメなんて♪素敵??

    パーティだったね(*´?`*)
    テンション上がってしまった♪笑
    全部使えなかったけど大満喫したな☆
    私だけテンション上がってなかった?

    寒いから体調気をつけてね♪
    次はスムーズに会えますように(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/28 15:1826日T様本指名

    26日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    久しぶりに会えて嬉しかったのに
    また心配が増えてしまったわ( ; ; )
    早くよくなりますように!!

    Tさんがわかばちゃんに会えて
    幸せそうだったわ(*´?`*)
    楽しそうでなにより??

    あの衝撃が忘れられない!!!
    T様が元気すぎてびっくりしちゃった??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    わかばちゃん
    白くてふわふわお肌?久しぶりに拝めました♪
    エロさがアップしてる気がする〜(〃ω〃)
    楽しかったね?またね♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/25 22:3224日N様本指名

    24日N様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    珍しく夜の時間だった(^^)
    タイミングあったみたいで嬉しいよ☆

    ハプニングがあったけど
    そんなの忘れるぐらいエロだったね??
    まったりしちゃった(//∇//)
    N様の新しいところも見れちゃった♪
    楽しかったです☆

    N様見習って体動かさないとな!
    次もタイミング合いますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/25 20:0224日S様本指名

    24日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お休みに時間作ってくれてありがとう☆
    いつもよりサプライズ登場嬉しいな♪

    まったりした時間だったね(//∇//)
    癒されちゃいましたよ??
    いっぱいしてくれてありがとう☆
    今度は夢見なかったな!!笑

    今日は惜しかったけどまだ始まり!
    今年もファイトだー(*´?`*)

    いつも楽しい時間をありがとう??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/25 17:3124日Zちゃん本指名

    24日Zちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    突然現れてくれてありがとう♪
    サプライズ登場とっても嬉しかった☆
    そして露天風呂〜
    温泉旅行に来たみたい(*´?`*)

    お風呂もぬるぬるも楽しいね??
    優しくしてもらえました♪

    お土産もたくさんありがとう☆
    満たされちゃいましたよ(^^)

    時間作ってくれてありがとう!!
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/25 15:2424日D様本指名

    24日D様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お仕事前にありがとう!!
    疲れちゃったかな??笑
    私は癒されちゃったよ(//∇//)

    まったりできたね??
    いっぱい反応してくれるから嬉しい♪
    またいっぱい舐めなきゃ(^^)

    コッコちゃんのお話聞けなかった!
    あの場所の事は興味あるな☆
    いろんなお話しようね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/24 15:2023日Jちゃん本指名

    23日Jちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    朝からエロエロだったな(*´?`*)
    やっぱりJちゃんは変態だ!!
    安心して、上位だから♪笑

    まったりもいいね(//∇//)
    新しい所をみつけてしまったな??
    あの子にも報告しておかないと!笑
    喜ぶかもね♪

    この写真で思い出すかな??
    いつもエロい時間をありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/24 10:07縛られたくない

    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪

    頭髪検査をどうすりぬけるかは
    よくやってたな♪

    昔は染めてたのよ!
    髪も長かったのよ(^^)


    肩にかかるぐらいの長さは
    知ってる方も多いかも?
    もう忘れた?笑

    その前はおっぱいが隠れてた?
    懐かしいな(*´?`*)


    素敵な日曜日を♪


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/23 22:5222日E様本指名

    22日E様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    最近はタイミングが合うみたいだから
    とっても嬉しいよ!!

    ◯◯の影響を受けてた気がする!!!
    効果ある感じで良かった??
    結果楽しければいいんだけどね(//∇//)
    急な始まりはちょっと面白い☆

    E様と話してたら私も頑張らないとって
    思ってきたよ(*´?`*)
    あれしてみて!みかもする☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*