五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/01/26 21:3125日H様本指名

    25日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ごめんなさいができて良かった!!
    お尻ペンペンで許してくれる
    H様優しい〜(*´?`*)
    嫌われてなくて安心せたよん☆

    H様の中で果てちゃったね(//∇//)
    ちょっとやらしく聞こえる??笑

    忙しいH様ちょっと落ち着くといいね!
    そしてお腹が無事でありますように☆
    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/26 18:2225日Y様本指名

    25日Y様本指名ありがとうございました!


    こんなにすぐに会えるなんて
    とっても嬉しいです??

    いっぱい嫉妬してくれてありがとう♪
    どうしても勝ちたいみたい(//∇//)
    そんなところが可愛いね??

    次はどんなことが気になるか
    密かに楽しみにしてるのよ(*´?`*)

    とってもとってもとっても
    楽しかったよん??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/26 15:0624日S様本指名

    24日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    スライディングしてくれてありがとう♪
    私の感が当たって会えました(*´?`*)
    次は決まるまで待ってる!!笑

    ぎゅうぎゅうがいいね(//∇//)
    私には必殺技があるからご安心を??笑
    リフレッシュになってたらいいな♪

    ホットな話題もできて嬉しかったよ☆
    明日から楽しんできて〜(^^)
    お土産話聞かせてね!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/26 11:4623日Y様本指名

    23日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    前回は久しぶりだったから短い期間で
    時間作ってくれてありがとう(^^)

    遅れてもMさんは優しかった♪
    今回もMさんの思いをたくさん
    もらっちゃったね??
    全力さが可愛いよね(//∇//)笑
    研究心もチャレンジ心も尊敬するよ!

    今回もミッション達成したね♪
    いつも楽しい時間をありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/26 09:29思い出

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


    してしまったはないけど
    いろいろしたな〜♪

    思い出すと懐かしい(*´?`*)
    どれもいい思い出よ!!



    今日は金曜日!
    お仕事ファイト〜??


    *○°・°○ みか ○°・°○*