歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/03/23 20:2223日大久保お礼

    オペラで遊んでくれた本指名のお兄さん
    すっごく久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ちゃんと私は忘れてないから安心して
    下さいね⸜( *´꒳`*)⸝
    ベットではイチャイチャしながら沢山
    チュウしてお兄さんに触られたら既に
    濡れてて久しぶりに責められたからか
    凄く気持ちよく濡れちゃってローターを
    使われたら気持ちよすぎてすぐイッて
    なんか恥ずかしかったです(/// ^///)
    騎乗位やバックとかで体勢変えながら
    一緒に気持ちよくなって一緒に満足できて
    良かったです❤
    残りの時間は布団の中でお話♪
    アニメの話や性癖の話、凄く楽しくて
    もっと一緒にいたかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    今頃飲んでるのかなぁ…飲みすぎ注意です
    また会えるの楽しみにしてます。

  • 2024/03/23 19:5223日新大久保お礼

    フォーラムで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    初めは60分だったのに可愛いからて
    90分にコース変更嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    いくつになっても可愛いて言われるのは
    嬉しいものです❤
    私の日記も読んでくれてて日記から
    優しい人だろうなぁ…て思って選んで
    くれたのも凄く嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    シャワーでは敏感だから…と避けられて
    ベットではイマラを凄く感じてくれてて
    私が苦しくないように優しくしてくれて
    お兄さんが興奮しながらイマラでイッて
    くれて満足してもらえて良かったです。
    2回目もなかなか元気にならなくて
    ゆっくりイマラでイッてもらえて良かった
    ホテルの時間もギリギリだったから
    バタバタして出る事になったけど
    また機会があったら遊んで下さい( *´꒳`*)

  • 2024/03/23 17:5222日歌舞伎町お礼

    ラ・フランスパリスで遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました( *´꒳`*)
    お部屋に入ったら明かりが暗くてビックリ
    かなりの恥ずかしがりで可愛いかった💕
    いきなりの即プレイはアナル舐め…
    ダイレクトにお尻舐めて凄く感じてて
    暫く舐めてシャワーへ。そこでも即浣腸…
    から出してそのままベットへ💦
    汚れちゃうと思って69で綺麗にしてくれて
    ベットに付かなくて良かったけど
    初めてのパターンで滅茶苦茶恥ずかしく
    でもお兄さんの匂いフェチには勝てなくて
    興奮されたまま今度は私がお兄さんのお尻
    ローションとアナルパールで虐めて
    前立腺でお尻でイッたのはビックリ💦💦
    時間いっぱいお兄さんに興奮して感じて
    もらって凄く満足してて結果良かったです
    またお時間があればお尻を虐められに
    来てくれたら嬉しいです♥️

  • 2024/03/23 15:23サンキューの日

    今日は天気が微妙だなぁ…傘邪魔かも💦
    せっかくの週末なのに(>_<)

    今日は25時まで受付してます‼️
    本当に最近性欲が満たされてないので
    満たしてくれるお兄様方いませんか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか❤
    新宿以外も移動時間のみで行けます。
    20時以降はデリバリーも可能なので
    自宅なども行く事可能です⸜( *´꒳`*)⸝
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます💕

    口開け新大久保で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    改めてお礼日記書きます。