歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/03/01 15:423月…

    今日は天気が凄くいいのに風が強めで
    花粉症の私にはしんどいです💦

    2月も沢山のお兄様方が時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました
    楽しい時間を過ごす事が出来ました♥️
    今日から3月、この時期はお仕事も
    忙しい時期に入ると思いますが少しでも
    お時間があれば私と遊んで下さい⸜( *´꒳`*)⸝
    リピ様、初めまして様、お会い出来るの
    楽しみにしてます💕

    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    今日も6時まで受付してます。
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

    口開け歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    改めてお礼日記書かせて頂きます。


  • 2024/03/01 02:4029日新宿お礼②

    西新宿の自宅で遊んでくれた本指名の
    お兄さん、久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    リピ様だったのに着いてマンションに
    見覚えなかったけどドア開けて顔を見て
    見覚えのあるお兄さん💕引越ししてたから
    ビックリしちゃいました((((;゚Д゚))))
    お部屋でお話してて元気そうで良かった♪
    シャワー浴びてベットでは私のフェラが
    もう一度味わいたかった。て言われて
    フェラをしたら元気になるにつれて、コレ!
    て言われた時はかなり恥ずかしかった💦
    凄く感じてくれてた所で私が受け身に…
    めちゃくちゃクンニしてくれて凄く
    気持ちよすぎで、からの手マンで先に
    ​​​​​私が​​イッちゃってすみません🙇‍♀️
    最後は一緒に気持ちよくなってお兄さんが
    凄く満足してくれて嬉しかったです❤
    残りの時間は会えなかった分の近況報告や
    色んなお話で楽しい時間を過ごせました♪
    また機会があったら呼んで下さい。
    次はあまり間空けずに会って下さい💕
    開きすぎると寂しいから…

  • 2024/03/01 02:3229日新宿お礼①

    東新宿の自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    目が少し不自由と言う事でしたが
    私が手伝わなくても生活してるのには
    感動しました。
    会ってすぐのハグ❤からのチュウ❤
    優しいキスて言われて恥ずかしかったです
    シャワー浴びてお部屋ではお兄さんの
    即尺からのローション手こき。
    こうして欲しいて言われたけどなかなか
    上手く出来なくて布団にローション付くと
    嫌だからシャワー室へ。
    ローション手コキと玉触りで感じてくれて
    最後は私のを触りながら興奮が伝わる
    感じでフィニッシュ(/// ^///)💕
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    帰りは時間もなくバタバタしちゃったけど
    今度はもっと感じてもらえるように
    頑張ります!!!!!!
    また会えたら嬉しいです❤