歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 2024/03/19 18:2217日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたらお兄さん
    初めての風俗でサンキューを選んでくれて
    沢山いる女の子から私を選んでくれた事
    凄く嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    私が床に座ったらわざわざお兄さんもイス
    から降りて床に座ってくれてお兄さんの
    気遣いと優しさ嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    沢山OPが付いてたから特に興味あるのを
    聞いてAFが1番興味があるのを聞いたから
    ベットでは私がお兄さんの全身を舐めて
    乳首を感じてくれてるのが分かって
    いっぱい舐めてたら体に硬いのが当たって
    口に入れたらもっと硬くなって感じてて
    お兄さんを四つん這いにしてお尻舐め💕
    乳首よりも感じてくれてたかも(/// ^///)
    イク前に私のお尻を解してもらったけど
    初めてなのに凄く丁寧ですんなり入って
    凄く感じてくれてて最後は中にいっぱい
    出して満足してもらえて良かったです❤
    初めてのAFをかなり気に入って貰えて
    新しい性癖を覚えてくれて嬉しかったです
    帰りはお釣りを渡すのに1度外に出て
    戻ってきて渡した時はエレベーターの前
    までお見送りしてくれて本当に優しい
    お兄さんでまた会えるの楽しみにしてます

  • 2024/03/19 18:0716日歌舞伎町お礼

    XOで遊んでくれたお兄さん
    初めてのデリヘルにサンキューを選んで
    くれてありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ソープでした遊んだ事がなくデリヘルの
    仕組みが全く分からなかったので
    シャワー浴び湯船に浸かりながらOPの話
    ベットでは緊張されてたけど私からチュウ
    したら緊張も少しほぐれたっぽく
    全身舐めて感じてくれてるの分かって
    下に行くにつれて硬くなっててお口では
    もっと硬くなってくれて嬉しかった❤
    ローションつかったり色々して終始元気で
    イケるかなぁ…て思ったけど時間ギリギリ
    イケずに終わってしまって残念でした💦
    お兄さんは満足してくれてたけど私的には
    イッて満足してもらいたかったから
    寂しかったです(>_<)
    色んな事話したから次デリヘルで遊ぶ時は
    今日より緊張もしないと思うので
    また歌舞伎町に来た際は遊んで下さい💕