歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/03/13 19:007日新大久保お礼

    サンマリンで遊んでくれたお兄さん
    短い時間だけど指名してくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    部屋に入ってすぐにおしっこの話 笑
    シャワー室で私の指でしてくれてるのは
    初めてだったので面白かったです💕
    ベットではとにかくいっぱい舐めて欲しい
    リクエスト頂いたので全身舐めて
    乳首は凄く感じてくれててフェラはもっと
    感じてくれてて気持ちいい❤て
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)
    また今度呼んでもいい?て言われた時は
    即答で「うん❤」その後に、
    あまりお金ないから厳しいけど…
    て言われたけど私は短いコースでも
    サービスに手抜きはしないしお兄さんの
    ご都合の良い日で全然気にしないので
    また会えるの楽しみにしてます⸜( *´꒳`*)⸝
    別れ際も丁寧に頭下げてお礼言ってくれて
    優しいお兄さんでもっと一緒にいたかった

  • 2024/03/13 18:527日大久保お礼

    オペラで遊んでくれた本指名のお兄さん
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お仕事忙しい中時間を作ってくれたの
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)♪
    いつもシャワー浴びててくれるから
    私もすぐ浴びてベットへ…❤
    今日も私のフェラをいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    今日も一緒に気持ちよくなれて良かった💕​​​​​
    残りの時間はマッサージしながらお話。
    今日も楽しい時間を過ごせました。​
    今度はいつ会えるのか楽しみに待ってます
    お仕事大変そうですがあまり無理しないで
    子供の為に頑張って下さい。​

  • 2024/03/13 12:52出勤しました

    今日はいい天気です⸜( *´꒳`*)⸝
    その代わり花粉もひどくて嫌になります💦
    お仕事のお兄様方も多いのかなぁ…
    私は今日は23時まで受付してます❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    性欲を満たされませんか(/// ^///)
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!!
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます💕

    お礼日記を書けてないお兄様方
    改めて書くので待ってて下さい。