錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/01/05 22:45本指名Yさまありがとうございました



    本指名Yさま


    先程はお誘いありがとうございました💓


    12月に出会ってはや1ヶ月経ちましたね✨

    新年早々のお誘い嬉しかったです🥰


    最初に色々とお話ししてくださった事、

    とても勉強になりました!

    知識がなかったのでYさまに相談できて

    よかったです😢✨

    お家に帰ったら色々調べてみます🍀





    プレイが終わったあと

    とっても満足そうにされていた顔を

    思い出すと私まで満たされます...✨

    唯一無二だとおっしゃってくださり、

    とっても嬉しかった❤️

    言葉にならない気持ちってあるんだなって、

    Yさまの表情を見たらなんとなく

    伝えたい事が伝わってきた気がします🤭





    いつか乳首が感じるように

    なってくれたらいいなぁと思います🥰

    とことん責めますね🥴❤️





    またいつでも遊びに来てくださいね🤍



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 21:02Mさまありがとうございました



    Mさま

    先程はお誘いありがとうございました💓


    YouTubeを見て会いに来てくれました🥰

    何度も可愛いと褒められ

    とっても嬉しかったです...🍀




    責められ好きな方かなぁと

    思いながらもまんまと罠にハマって

    責められるえみり魚でした🐳✨🤫


    口コミ楽しみにしています🧡




    ちなみに焼肉のお話していたので

    さっきお別れしてからのコンビニで

    牛めしないかなぁと探していたら

    なかったので仕方なく鶏そぼろ食べました😢




    またいつかお会いできるのを

    たのしみにしていますね🥰💕


    お気をつけてお帰りくださいませ✨






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 20:53本指名Yさま向かっています



    本指名Yさま


    ただ今向かっています💓

    リラックスしてお待ちくださいね🥴?




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 20:03Uさまありがとうございました



    Uさま


    先程はお誘いありがとうございました🤍



    とてもスタイルが良くて

    私の胸の辺りに息子さんが...🥺💓

    ちょっと恥ずかしかったけど

    思わずスリスリしちゃいました🍀



    終わった後に色々なお話ができて

    とても楽しかったですね🥰

    共通点も多く本当に話が弾み、

    まだまだ一緒にいたかったです🥺💕



    年始はお仕事バタバタしていたそうなので

    今日はゆっくりされてくださいね🍀

    お気をつけてお帰りくださいませ☺️✨






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 20:02本指名Yさまお誘いありがとうございます



    本指名Yさま


    今日は2度目のお誘い

    ありがとうございます💓


    今夜も楽しいひと時を過ごしましょう🥰

    また後ほど...✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 19:23Mさま向かっています



    Mさま


    ただ今向かっています💓

    リラックスしてお待ちくださいね🥴




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 18:08Mさまお誘いありがとうございます



    Mさま


    今日は、初めてのお誘い

    ありがとうございます🥰

    2人で特別な時間を作りましょうね🍀  

    お気をつけてお越しくださいませ✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 17:33Uさま向かっています



    Uさま


    おまたせしました!!!

    ただ今向かっています💓

    リラックスしてお待ちくださいね☺️





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 17:23Kさまありがとうございました



    Kさま


    先程はお誘いありがとうございました💕



    お会いした印象ですが

    ポジティブで明るくてキラキラしている

    そんなKさまに新年初のお相手を

    させていただいたので、私も

    今年は良い一年になるような気がします✨

    いや、いい一年にしましょう😆💓






    海外旅行のお話

    とても参考になりました🍀

    年内行けるように挑戦してみます☺️



    本当に楽しい時間をありがとう💕

    お気をつけてお帰りくださいね☺️!





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/05 16:04Uさまお誘いありがとうございます



    Uさま


    今日はお誘いありがとうございます🥰

    日にち変更してくださり

    本日お会いする事になりました🍀

    1日早まっただけですが、とっても

    ワクワクしております💕


    お気をつけてお越しくださいね☺️





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥