錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 2024/01/28 16:52本指名Oさまありがとうございました



    本指名Oさま


    先程はお誘いありがとうございました💓


    今日は、3人で初めてホテルでお会いして

    緊張もありましたが、ドアを開けた時の

    Oさまの優しい笑顔にまず癒され...✨

    こちらの不手際で入室が遅れたにも関わらず

    暖かく迎え入れてくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️!




    3人で過ごす時間はあっという間で

    Oさまにたくさんありえみちゃんの

    写真を撮っていただいたり

    お誕生日お祝いをしてくださったり

    何気ない会話で皆で笑い合えたことが

    とっても幸せに感じました🥰



    最後できないと思っていたことが

    お風呂でまさかの...🙈❤️だったり

    本当に充実したひとときでしたね🤗💕




    いつもお仕事大変なOさまの心と体を

    少しでも癒すことができたのであれば

    嬉しいです🥺💓




    3人の思い出が増えて嬉しいです🤍




    また、こうしてたまに集まって

    お互い癒し癒され愛ましょう....🤭💕




    ゆっくりされてくださいね🍀

    ありがとうございました✨







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/28 13:46本指名Oさま向かっています



    本指名Oさま


    ただ今むかっています💕

    リラックスしてお待ちくださいね✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/28 11:52本指名Nさまありがとうございました



    本指名Nさま


    昨日はお誘いありがとうございました💕

    今月三回もNさまからお誘いをいただけて

    毎度のように良くしてくださって...😢



    体を労ってくれて、暖かいおでんと甘酒、

    そしてNさまのお気持ちに

    ほっこりできました🥰




    あれからお家に帰って、ありさちゃんと

    頂いた干し芋を食べました✨

    とても美味しくて感動しました...🥲💓





    いつも本当にありがとうございます🍀


    (いつになったらプレイできますか🤣?)





    また来月もよろしくお願いします🤍

    お忙しい日々が続くかと思いますが、

    お互い無理せずに頑張りましょうね🤗💕







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/28 11:42【お礼写メ日記】



    この間はお誘いありがとう‎🤍

    久しぶりに会ったのに、

    ついこの間あったかのような安心感

    さすがゆさくんです✨


    会えない時間が育むものもありますね🙈💕




    5年は経ってない😂!!!

    でもそれくらい長いこと、

    お相手させていただいているような感覚🤗



    いつまでもよろしくお願いします🍀


    寒い日が続きますので

    お身体ご自愛くださいね💓



    また会える日を楽しみにしています🥰





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/28 11:22本指名Oさまお誘いありがとうございます‎



    本指名Oさま


    今日はお誘いありがとうございます🥰

    本日はありえみちゃんコンビでのお誘い...🫣💓


    初めて3人でホテルですので

    今からとてもドキドキワクワクしています🙈


    また後ほどお会いしましょうね✨

    Oさまもお気をつけてお越しくださいませ🍀







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥