日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/04/13 13:26❤️‍🔥...ムラムラ...♡


    おはよん🐶💓
    めためた天気が良くて気持ちが良いね☀️

    洗濯物干したから取り込むのが楽しみ♡
    太陽の匂い嗅ぐと幸せな気持ちになるの🫧

    共感してくれるお兄さんいるはず🫶💖

    そんな今日は
    女の子の日が近づいてるからか
    朝からムラムラがすごいです///

    いっぱいえっちなことしたいなぁ👉👈💞

    あ、そうそう!
    時折お兄さんとの会話で
    『ルーズソックスあったらいいのに〜』との声があるので
    個人的に買ってみました🩷🤍

    ルーズソックス世代じゃないから履いたことないけど
    届いたので履いてプレイするのが楽しみです❣️

    ルーズソックス希望の方は
    アンケートの備考欄に書いて下されば持っていくよん🎶

    今のところ16時〜空いてるので
    えっちなお誘いお待ちしております💗💗💗

    saya
  • 2023/04/13 02:00💌...本指名Kさんへ...♡


    🎀メイド( 100分 )



    サプライズすぎるでしょ〜!?

    ご予約頂いたと聞いた時

    嬉しすぎて時止まっちゃいました!!!

    プレイするにもお話しするにも

    100分じゃ足りなさすぎて

    タイマー鳴るの一瞬だったね(;_;)

    月末また会えるから...とは思うけど

    もっと一緒に居たかったなぁ🥺💓

    まだまだお話ししたいこともあるから

    次回も楽しみにしています❣️

    忙しい中時間作って来てくれてありがとう🍯💖





    saya

  • 2023/04/13 01:59💌...ご新規Nさんへ...♡


    🍼ベビードール( 80分 )



    当日予約ありがとうございました💜🤍

    すごくすごく良いお兄さんで

    お話しをしてても

    えちえちTimeも終始楽しかったです🐶💓

    お互いご奉仕タイプだから

    じっくりたっぷり濃厚だったね🍼💙

    面白い話しも聞けたので

    今度はタバコを使って見せてもらえると🚬✨

    またお会いできるの楽しみにしてます🌈💖

    saya

  • 2023/04/13 01:58💌...ご新規Tさんへ...♡


    🎀メイド( 120分 )



    事前予約ありがとうございます💗

    表情からも言葉からも

    お兄さんの人柄の良さが伝わってきてて

    すごくすごく居心地良く楽しい時間でした🍀✨

    お兄さんの手動バイブすごすぎる🤞💞

    初めて出会ったよ〜!!!

    また体感させて下さい///

    ロングで取ってくれたのに

    時間があっという間に過ぎちゃったから

    次回も楽しみにしてるね🎶

    飲み会楽しんできてね🍻✨




    saya
  • 2023/04/13 01:56💌...本指名Yさんへ...♡


    💙ブルマ( 120分 )



    お誘いありがとうございました💙🤍

    頻繁に会えて嬉しい👉👈💕

    アンケートからしてドSの極みで

    スタッフさんも笑うほど🥹❤️‍🔥

    今回もベッド大洪水だったね🐳💥

    会うたびに

    " 過去1良い! " " 満足度が高すぎる "

    " もう他行けないし行く気にもならない "

    大絶賛してくれてはぴはぴでした👏💗

    一緒に楽しく気持ちよく🫶💖 が、1番だよね☝️💞

    いつか◯P叶えちゃお🪄💫

    saya

  • 2023/04/13 01:42💌...本指名Hさんへ...♡


    🐣スモック( 60分 )



    事前予約ありがとうございました💛🤍

    また会える頻度が増えて嬉しい*\(^o^)/*

    今回は久しぶりの園児🐣💙

    H先生に大人の遊び教えてもらって

    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    気持ちよすぎてパンツも園服もびしょびしょです🐳💦

    パパにごめんなさいしたら

    セーラームーンのパンツと洋服買ってくれるって

    約束してくれたからちゃんと買ってもらうね👗💖

    次回はなにかな...♡

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    saya

  • 2023/04/13 01:39💌...本指名Kさんへ...♡


    🍼裸エプロン( 80分 )



    お誘いありがとうございました

    二度目ましてが早くて嬉しい〜(*´`*)💓

    ノンストップで責め続けてくれるから

    さやぴはヘトヘトです🥵❤️‍🔥(幸せ...♡)

    何回もたっぷり出してくれて

    その度に高速清掃作業してくれて

    笑いが止まりませんでした🤣w

    次回も楽しみにしてるね🎢✨

    さやだけでなく店長にも

    飲み物の差し入れありがとう💙🤍





    saya

  • 2023/04/13 01:37💌...本指名Fさんへ...♡


    🎀パジャマ( 100分 )



    お誘いありがとうございました

    昨日スタッフさんとお話ししてたばっかだから

    ご予約頂いたと聞いて嬉しくなっちゃいました😍❣️

    安定に楽しいセクハラ設定で///

    保育園でのレクレーションのお試しで...

    彼氏が来る直前にお家で...

    えちえちすぎる💗💗💗

    お話しもゆっくりまったり

    いっぱい愛でてくれて幸せです🐶💓

    これからも❤️🤍

    末永〜くよろしくね!?(*´`*)💕

    お風呂の報告楽しみに待ってます🛁🫧

    saya

  • 2023/04/13 01:36💌...ご新規Tさんへ...♡


    🎀セーラー服( 80分 )



    事前予約ありがとうございました

    詳細は秘密で...とゆうことで💋

    差し入れもありがとう🧁💖

    saya