日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/04/24 02:26🌹...今週の出勤情報...♡



    遅くなりましたが今週の予定です♡♡♡

    ありがたいことに
    先々のご予約を頂いている為
    今週は既に空き枠が少なくなってきております💭

    下記に空き情報も記載しますので
    ご確認の上お誘い頂けると幸いです🌸✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


           24日(月) 14時〜22時
               ▶︎🈳全枠空いてます

           25日(火) 14時〜20時
               ▶︎🈳14時〜17時15分のみ

           26日(水) 19時〜23時
               ▶︎🈵完売してます

           27日(木) 14時〜24時
               ▶︎🈵完売してます

           28日(金) お休み

           29日(土) 出勤時間未定

           30日(日) 出勤時間未定


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    29日、30日は出勤しますが時間はまだ未定です◎

    ご希望時間等ございましたら
    お気軽にオキニトーク💌下さい💭💗

    GWの出勤情報は
    また週末あたりに更新させて頂きます⭐︎


    saya
  • 2023/04/24 01:08💌...本指名Sさんへ...♡


    🎀パジャマ( 70分 )



    事前予約ありがとうございました🩵🤍

    Sさんの電話術がすごくて

    さやだけでなく電話口も大爆笑でした🤣💖

    いつも楽しく気持ち良い時間をありがとう❤️🤍

    長い付き合いだからこそ

    いろんなお話しができて楽しいの❣️

    Sさんといるとすごく安心できます🍀✨

    これからもよろしくね💗💗💗

    そしてさやだけでなく

    店長にも差し入れありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎

    Twitterにも写真載せるので

    よかったら見てください🕊️




    saya

  • 2023/04/24 01:06💌...本指名Yさんへ...♡


    💉ナース( 150分 )



    まさかのまさか💗

    お誘いありがとうございました❣️

    短スパンで会えて嬉しい🥰💕

    今回はいつも以上にびしゃびしゃで

    ベッドもバスタオルも大変なことになってたね🐳💦

    なんでこんなに吹いちゃうのか...

    自分でも毎回びっくりしてます❗️

    きっとお兄さんのテク🤌が天才なんだろうなぁ💋

    いろんなお話しもできて

    一緒に動画見たりいちゃいちゃしたり

    楽しい時間をありがとうでした💘

    次は何しよっか

    変態極めていこうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    saya

  • 2023/04/24 00:52💌...ご新規Tさんへ...♡


    💄人妻セーター( 60分 )



    事前予約ありがとうございました🥰💗

    さやのご奉仕をたっぷり受けてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう💙🤍

    濃いのがたくさん出ちゃったね///

    お話しも止まらず

    楽しい時間を過ごせました❣️

    次はピードアで!また会いましょ🫶💖

    saya

  • 2023/04/24 00:51💌...ご新規Mさんへ...♡


    🎀JK( 80分 )



    お誘いありがとうございました❣️

    ドSなお兄さんだったから

    めためた楽しく過ごさせて頂きました🙏💕

    " えっろ "

    " 喉奥まですごいね "

    とプレイ中興奮気味に言ってくれたのが

    すごく嬉しかったです(〃ω〃)💗

    出張で来てくれたみたいなので

    なかなか会えるチャンスないだろうけど

    こっち来た際はまた遊んでもらえると嬉しです🎀

    saya

  • 2023/04/24 00:48💌...本指名Eさんへ...♡


    🎀ベビードール( 80分 )



    お誘いありがとうございました❤️🤍

    また会えて嬉しい〜☺️💕

    お兄さんのソフトタッチが気持ちよくて

    乳◯でもク◯ちゃんでもイキまくってしまった///

    喉奥までがしがししてくれたのも

    硬いからこそ気持ち良すぎたの(*´`*)💓

    えっちなの🍼💙いっぱい出ちゃったね💗💗💗

    からのDisneyのお話し🏰🎀

    前回できなかったから嬉しい!!!

    40周年の話してたら

    また行きたくなっちゃったし

    さやもショーパレ見たい👀💕

    Dオタさんだからこそわかる話しがたくさんで

    すごくすごく楽しい時間でした...♡

    またお話ししたいな🎶

    saya

  • 2023/04/24 00:46💌...本指名Yさんへ...♡


    🏩コンセプトなし( 120分 )



    お誘いありがとうございました

    今回はコンセプトなしで

    一緒にお風呂🛁🫧からのイチャイチャ🥰💕

    いっぱい愛でてくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️🤍

    " お互いのことどんどん知れていってるね! "

    と嬉しそうに言っていたお兄さんを見て

    回数重ねるごとに仲良くなってるなって

    改めて実感して幸せな気持ちになりました🌈✨

    これからももっと思い出増やしてこうね🫶💖




    saya