五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/08/03 14:48しつもん

    お題:男のパンツで好きなのは?色、柄、形、種類、教えてー!に回答♪


    形や種類はあんまりわかんないけど


    可愛いやつ履いてるの好きかも


    ギャップ萌えというか


    可愛い!!ってなる🤭💗


    例えばディズニーのキャラパンツとか?
  • 2022/08/03 13:50いい天気

    なんか今日は晴れてていい感じだね😊
    いいことありそうな予感…💕

    大好きなアーティストさんが
    私の庭に出没してるみたいで
    ワンチャン会えたりしないかなぁ…
    なんて思ってる今です🤣笑
  • 2022/08/03 13:46こんにちは

    本日分のキテネを

    ぽちぽちぽちぽち


    やっていきまーす!!


    オキニトークお待ちしておりますimg
  • 2022/08/03 12:34こんにちは

    めっちゃ水浴びしたい!!
    てか、プール行きたい💕

    全然行ってないから
    プール久しぶりに行きたい😍
    どこのプールがいいかなぁ〜?
  • 2022/08/03 11:50こんにちは

    すいす〜いと!

    ちょっとお掃除隊(゚∀゚)


    動かなすぎも病むからね笑



    キレイ好きではないんだけど

    最初にやっとけば楽だから

    わりかし掃除機とかよくするー



    潔癖でもないからね!!!笑
  • 2022/08/03 10:46こんにちは

    ちょっと
    外を歩いただけで…
    じんわりと汗が…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



    しかし…
    雨予報から晴れに変わって
    よかったぁ…(❤,,• ₃ •,,❤)
  • 2022/08/03 01:46モー時間

    お腹空いたから
    帰宅してから軽くご飯食べたり
    シャワー浴びたりしてたら
    こんな時間だよー💦

    結構最近わたしにしては
    早寝だったから
    こんな時間まで起きてるの
    多分久しぶり…笑

    下手したら日付け回る前に
    寝てたしね😪
  • 2022/08/03 00:01美容

    パックなうimg

    今日は久しぶりに角質ジェル使った☺️

    週一でやってるんだけど
    お肌スベスベになるよimg

    今日は頑張って水も飲んでる!
    偉いぞわたしimg

    お肌は綺麗でいたいよね🐰🎵