五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/08/04 16:46こわい

    昨日寝ようとしてたらいきなり雷鳴って目覚めちゃいました😭


    結構鳴ってましたよね?

    私雷めっちゃ苦手なのでほんとに怖かったです😭😭😭

    今日も予報だと鳴りそう、、

    助けてくださいimg
  • 2022/08/04 15:56こんにちは

    今日もとんでもない暑さで外にちょっとでただけでも汗でビショビショ💦


    暑い日にお家でクーラーをかけながら一緒に映画を見たりして、

    いつの間にかイチャイチャしちゃうっていう日もいいですよね🤭

    いつになったらできるのだろう…💭
  • 2022/08/04 15:26メンテナンス

    お肌に一番投資しています!!

    どこを触ってもツルツルすべすべな美肌を常に保てるようにしてるので、

    初めましてのどのお方にも、

    「肌が本当に綺麗だね」って言って貰えます☺️

    まだの方は、、ぜひ、、、🥺💗
  • 2022/08/04 15:03こんにちは

    今日は暑過ぎて途中で
    スタバのフラペチーノ買っちゃいましたimg
    まだ8月入ったばっかりだけど

    早く涼しくならないかなあ...☁️
    暑さに弱いので辛い〜
  • 2022/08/04 14:26こんにちは

    今日は1日天気悪いみたい💭
    昨日の夜も雷すごくて怖かった😵‍💫

    雷は嫌いなものトップ3に入るくらい嫌いです
    虫と雷、
    あと1つは思いつかないけど。


    それで怖くてなかなか眠れなかったですimg
  • 2022/08/04 14:03こんにちは

    今日は気温もいつもより低くて
    過ごしやすいですが
    天気があまりよくないみたいで


    わたしも外出てる途中にすごく雨が降って
    靴下が濡れました( ;ᵕ; )



    乾くといいな( ;ᵕ; )
  • 2022/08/04 13:56こんにちは

    今から
    ポチポチ

    キテネをおしていきますimg


    いい出会いがありますようにimg
  • 2022/08/04 12:34こんにちは

    もう8月なんだね🎐꙳⋆


    私はこの前夏満喫してきたけど、
    まだ海とか行ってなかった🌊🥺

    海でBBQが夢🙈💭💗
    やったことない🥺


    今日も明日も雨で
    気分上がらないけど
    頑張っていきましょう!
  • 2022/08/04 11:26御礼

    いつも日記を見てくださり
    有難うございます。

    今日の体温は36.3度です。
    平熱で元気です。

    出勤前やお会いする前にも
    その都度検温してます。

    少しでも安心に繋がればと思って
    定期的に抗原検査やPCR検査をしてます。

    これからもも対策万全にしつつ
    会いに行きますね♡
  • 2022/08/04 10:57こんにちは

    今日起きてから
    ずっと手痺れてるんだけど

    なんなんだろー😓😓

    肩こりがやばめ🥺

    久々にマッサージでも行こかな〜!!




    週末もしかしたら急遽出勤するかも?
    もしご要望あればメッセージか
    お店に電話してくれると助かります📞