五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/08/23 14:26こんにちは

    最近ずっと500mlのお水買ってるから、

    いっそのことあまぞんで2Lのお水をケースで買ったほうがいいんじゃないかと思い始めた🤔

    ぶっ倒れたくないし検討しよう🤔

    そして暑い🤔

    毎日みんなに言うけどほんとに水分と塩分の補給はしっかりね!!!

    頑張りすぎず休憩もとってね👍
  • 2022/08/23 13:31こんにちは

    曇りなのに暑すぎて汗ダラダラ🥵

    代謝が良いのかただの汗っかきなのか…

    夏は好きだけど汗かくからそこだけなんとかしてほしい😡

    これ以上暑くならないで😡

    そうこうしてるうちに秋がきてほしい、冬も苦手なんだけどサ

    みんなで猛暑を乗り越えようね👍
  • 2022/08/23 11:26こんにちは

    こんにちは〜😸☀️


    最近早起きに慣れてきて
    スッと起きれるようになってきた❗️


    この調子でがんばろっと🥴❤️‍🔥

    早起きに関係ないけど
    最近新しい日傘を買ったらめっちゃ
    良くて、感激してる笑笑
  • 2022/08/23 10:51こんにちは

    台育英優勝しましたねっ!!!
    東北初✨
    9回の下関国際の攻撃にも感動しました🥺
    最後まで諦めない気持ち
    高校野球って心が動きますね
    それにしても今年の育英は強かったですね😳
    感動しました!!
  • 2022/08/23 01:34しつもん

    お題:この時期は部屋でどんな格好してる?に回答♪

    最近おやすみの日は
    友達とかと遊ぶ予定がない限り
    暑くてお外出る気が起きなくて
    ずっと引きこもってるので
    一日中パジャマです🍒
  • 2022/08/23 00:50田舎

    帰省から帰ってきました!

    ほんとは帰省中にも日記を投稿しようと思ってたんですけど

    地元の方雨が酷すぎて洪水とか停電とかなっちゃって投稿出来ませんでしたimg

    しゅうかのお家の前も洪水なっちゃって大変でした💦

    でも帰る頃には水が引いてくれたのでよかった。

    また頑張っていきましょう!
  • 2022/08/23 00:03こんばんわっ

    お盆でまったりできたかな‎𓂃 𓈒𓏸


    アイスを食べてゴロゴロして漫喫してたよ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ

    明日から気温が上がるので、たくさん水を飲みたいと思います𖠚໊⸝⋆︎
    みんなも体調には気をつけて下さい🍭