五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/08/05 17:28こんにちは

    今日は写真を撮り忘れたので画像はまったく関係のないものを載せました🍓笑

    アフタヌーンティー大好きです!!!

    最近はお酒より紅茶なので

    このままお酒断ちしたいです、、

    話していると禁酒している方がちらほらいらっしゃるので一緒にがんばりましょう〜!
  • 2022/08/05 16:48しつもん

    お題:今ずっと我慢してる事ありますか?に回答♪

    旅行✈️
    コロナ前は年3は行ってたのに😢
    もう3年も行けてない…


    でも!
    10月か11月に行く事決まりました✈️
    初めて行く所だから楽しみimg
  • 2022/08/05 16:18こんにちは

    ハイキュー面白すぎて
    1期見終わったけど思いのほか
    量あって見応えがすごい💓

    だし、見てて何回も
    鳥肌立つくらい感動したり
    いいアニメだなあ🐶💭
  • 2022/08/05 15:56こんにちは

    ポケモンGOの話久々に
    聞いて今日はイベントらしい!!

    から人が沢山説もあるみたいです( ◜ω◝ )

    熱中症には気をつけてね♡
  • 2022/08/05 15:36こんにちは

    今から
    キテネ

    押して行きますimg


    いい出会いが
    ありますようにimg
  • 2022/08/05 11:26こんにちは

    これから昼寝するけど

    怖い夢見ないか不安や😵‍💫

    YouTubeの怖い映像見た時でも

    結構影響されて怖い夢

    高確率で見ちゃいます🥺
  • 2022/08/05 00:01ヒラメ、カレイ

    本日のお夕飯は頂いた西京漬けのお魚を焼きました🍚🥢



    前よりお魚の焼き方上達しただろ


    とってもおいしかった



    鮭、さわら、メロ、タラ、ヒラス
    の5切れが入っていたのでその内の一切れを食べました〜🐟




    …何故こんな表現をしたかと言いますと…




    何のお魚を食べていたのか分かってなかっ
    たのでした😇チーン


    メジャーなお魚以外の味と見た目の区別が難しくてなんだか良くわかってないのです…



    鮭じゃない事は確実に分かるんだけどなあ〜
    野菜みたいに分かりやすいと判別しやすいのに
    お魚って難しいよね



    まあ美味しかったから何の魚でもいっか!