五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/10/04 23:453日 サラグランデ802のお兄さん


    行けないなーって聞いてた日なのに、急遽駆けつけてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。?


    相変わらず甘やかしていただいて…乾杯★

    ※ななせさんが飲酒できるのはラスト枠もしくは夜の貸切dayのみですご注意ください


    次回あれこれお返が出来たらなぁと思います故…御覚悟くださいね?←
    そして早くも20回記念はー…なんて勝手に考えてる私なのでした。笑
    ななせ

  • 2022/10/04 21:153日 BIX410のお兄さん


    なんて紳士なお兄さん…って思っていたらなんと、笑顔の素敵な優しいいじめっこさんでした←


    弱点にあれこれ的確に触れるお兄さん。
    そーりゃ体がびくびくしちゃうよね←
    いちいち反応しちゃう自分が恥ずかしすぎて…こりゃあかーん!と、反撃もばっちりさせてもらっちゃいました?笑


    また会えた時には、後ろからギュッてしてみてもいいかなぁ?///楽しい時間をありがとうございました^ ^


    ななせ

  • 2022/10/04 20:30水曜日夜はお伺い!


    すっかり告知し忘れてましたが…
    明日は遅めの20時半から
    五反田ヒットパレードに伺います★


    キテネボタン押してみたけど、届いたかな?


    お仕事終わりやほろ酔い帰りでななせと遊んでくれるお兄さん、お問い合わせ待ってます^ ^
    今週残りを乗り切れるために、いちかが元気を分けてあげるね??///
    ななせ

  • 2022/10/04 17:453日 サラグランデ206のお兄さん


    ハジメマシテで玄関入ってすぐに「あ、これ嫌われちゃったかなー…」って、実はこっそり凹んでたりもしたけれど(´・ω・`)←
    クールな方なんだなってのが分かってちゃんと気持ちよかったみたいだから結果オーライでした?


    次回からはどう距離を詰めたらいいかもなんとなく分かったので(笑)懲りずにヘロヘロになりに来てくれたら嬉しいな?ごちゃごちゃしたお部屋が苦手な場合は、お店にお部屋を押さえてもらう事も可能なのでよければご検討くださいねー♪


    疲れてる中来てくれてありがとうございました^ ^


    ななせ


  • 2022/10/04 15:013日 サラ502のお兄さん


    笑顔で迎え入れてくれたお兄さんとは、実は約4ヶ月ぶりの再会!
    会わない間に進展があったのはいいけれど、どう進んでも悩みは尽きませんね(´・ω・`)


    お話の方は根本的な解決方法がないからうんうんって聞くしか無かったけれど、カラダ的にはスッキリしてもらえたようで良かったです?


    ふわとろ◯ぇ◯、気持ちよかったー?


    さてと今日がXday。良い方向に進みますように!
    会いに来てくれてありがとうございました?

    ななせ

  • 2022/10/04 10:453日 ヒルズ701のお兄さん


    先月に引き続き、会いに来てくれてありがとう★
    普段がきちっとシャキッとしてるお兄さんだから、プレイに入ると変身しちゃうの…好きです。笑


    120分で取ってくれるのに、あんなに時間が短く感じるのはなぜなのでしょうか不思議(´・ω・`)
    時間の中でならななせデートもできちゃったりするから、オキニトークとかで擦り合わせながら前向きにご検討くださいねっ?


    あーあと、ちゃんと我慢が出来なくて声出ちゃってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。次回に期待しててくださ…いやうん難しいかなぁ。。笑
    ななせ