五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/10/20 22:04むっちり妻はお好きですか?


    初めてななせのページに辿り着いてくれたお兄さんに読んで欲しくて、今回はななせの説明日記です★


    ななせ(34)独身元妻


    普段は普通にお仕事してるから…あんまり出勤日は多くありませんごめんなさい(´・ω・`)ご都合合わせて会いに来て?///


    むっちりもっちりFカップふにふにもみもみ触れに来て?日によってはGカップになったりもするので、何度か会ってれば違いが分っちゃうかもしれません?


    他にも意外な場所が性感帯だったり。
    どこだか分かるかなーっ?


    さてと、ちょっぴりイメージ湧いてくれたかな?優しめやらしのななせに、よければ会いにきーてねっ♪

    ななせ

  • 2022/10/20 21:4520日リオススリー603のお兄さん


    もしかしたヒットパレードに伺うようになって、初めてのオプションだったかもしれません!


    即尺と◯◯と。


    お部屋に着くまでもお部屋に着いてからもドキドキしっぱなしで、なんだか身体が自分のものじゃなくなっちゃった感覚でした///
    嘘偽りなくコンナノハジメテ←


    何だろう、似た者同士だったのかもですね?


    無事にオプションもこなす事が出来まして…満足してもらえてよかったです///今度は何して遊ぼうか?再会を楽しみにしてますね★
    ななせ

  • 2022/10/20 20:3120日ヒルズ608のお兄さん


    初めましてと迎えてくれたお兄さん、
    玄関の時点でなんだか紳士な香りがしました?
    遊ぶの上手なんですが!とにこにこしちゃったななせさんでしたが、「やっつけちゃって!」って言葉には思わずクスッとしてしまいました。笑


    あの後は結局◯◯先生とご対面出来たのかしら?


    疲れてるけどマッサージ以外で満たされたくなった時には、また会いに来てくださいね^ ^
    ななせ

  • 2022/10/20 18:00タバコは吸わなーい


    タバコは咥えませんが…その他棒状のものはどうも咥えたくなってしまうななせさん。
    なんなんでしょう?本能ですかね?笑


    昨日はたくさん日記書いてましたが、「行けないよー。゚(゚´Д`゚)゚。」ってお兄さんの目にも止まって、ちょっとはムラムラしてもらえたかなぁ?///


    出勤が少なくてアレなのですが、会える日に会いに来てそして美味しく咥えられちゃってくださいませ?
    そしてこの後舐められ好きさんに送る動画日記をマイガール限定で載せるので、まだマイガール追加してないお兄さんは今のうちに追加をお願いしまーす★
    ななせ