五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛花(あいか) 25歳

  • 2024/02/29 17:03春を感じさせる💭



    あちらこちらで
    ひな祭りの催しに
    春をちょっぴり感じますね🎎💕


    子供の頃、祖母に買ってもらった
    雛人形を飾るのが
    すごく楽しみでした🤭💭
  • 2024/02/29 15:36罪…🥺💓



    カフェでお茶しています🍰🍫💕





    苺とチョコレートの組み合わせって
    罪な味がしますよね🥺💓


  • 2024/02/29 13:31好きな香り♡

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪

    DIORのブルーミングブーケの
    香りが好きです🌷✨


    愛用している香水の
    ひとつだったりします🤭
  • 2024/02/29 12:51お昼🍴✨


    お昼は明太子クリームパスタを
    頂きました💕



    貴方様は何を召し上がりましたか🤔💭


    疲れが溜まってくる頃かと思いますが
    無理せずお仕事なさってくださいね💖
  • 2024/02/29 12:19陰ながら…♡



    午前中お疲れ様でした♪


    月末で忙しいかと思いますが
    しっかりとエネルギーチャージして
    午後もお仕事なさってくださいね💓


    陰ながら応援しております📣💕


  • 2024/02/29 08:32何派?💭



    今日の朝は
    目玉焼きトーストにしました♪


    目玉焼きにかけるものと言ったら
    醤油、ソース、胡椒、、etc...


    色々あると思うのですが
    貴方様は何派ですか??🤔💕


    私は定番のお醤油派です🍳
  • 2024/02/29 08:01素敵な一日を💓



    今日も貴方様にとって
    素敵な1日になることを
    願っております♪


    2月も気づけば終わりですね💭


    月日の流れが何年早く
    感じます😌
  • 2024/02/29 07:51ご安全に♡



    今日もお気をつけて
    お仕事へ行ってらっしゃいませ💓


    まだまだ寒い日が続きそうなので
    暖かくしてお過ごしくださいね☺️💕


  • 2024/02/29 07:46プチハッピー☘️



    今朝はココアを飲みながら
    目を覚ましております♪


    喫茶店のココアみたいな
    美味しいココアに巡り会えて
    プチハッピーを感じてます☘️✨



  • 2024/02/29 07:31閏年💓



    今年は閏年なので
    1日多くてちょっぴり
    得した気分ですね🤭✨


    2月も今日で終わりなので
    しっかり締めくくって
    明日からの3月に備えましょう💓