五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛花(あいか) 25歳

  • 2024/02/17 20:51ワイン🍷💕



    のんびり1人晩酌を
    楽しんでおります♪


    最近ワインにハマっているので
    何かおすすめがあれば
    教えて頂けると光栄です🍷💓


  • 2024/02/17 20:21大人な夜🌉❤️



    デパ地下で買って来た
    お料理を並べて
    ワインを嗜んでいます💓


    ちょっぴり大人な夜って
    感じがします🤭✨
  • 2024/02/17 18:38おうち時間🏠💭



    映画を見ながら
    のんびりしています💓


    朝から活動的だったので
    午後はお家でのんびり
    おうち時間を楽しんでいます🥴☘️



  • 2024/02/17 17:01ウトウト💤



    少しうたた寝してました🥱


    お昼寝って普通に寝るよりも
    気持ちよさが倍増しますよね🥴✨


    貴方様は今何をして
    いらっしゃいますでしょうか💭


    この後も素敵な週末を
    お過ごしください❤️


  • 2024/02/17 15:03ティータイム🫖✨



    バターケーキが焼き上がりました🥰

    旬の苺を入れてみました🍓💕




    紅茶を淹れてティータイムに
    しようと思います💓
  • 2024/02/17 14:11甘い香り💓



    久しぶりにお菓子作りでもと思い
    バターケーキを焼いているところです💓


    オーブンからあま〜い
    いい香りがします🤤✨


  • 2024/02/17 11:02素敵な週末を💓



    ちょっとお散歩しつつ
    帰宅しました🏠💓


    もうすでに充実した
    週末を過ごしている気がします💭✨



    貴方様も素敵な週末を
    お過ごしくださいませ☘️


  • 2024/02/17 10:37いい気分💓



    日向ぼっこをしながら
    外での食事って
    なんだかいい気分になりますよね🤭✨


    もう少し暖かくなって来たら
    ピクニックとかしたいな〜💭

    なんて思ったり🤔💕


  • 2024/02/17 10:21朝イチの♡



    朝一のパン屋さんって
    ちょっぴりワクワクしますよね💓


    焼きたてパンの香りに包まれて
    なんだか幸せです🥰


  • 2024/02/17 10:02モーニング☀️



    お掃除も終わったので
    近くのカフェでモーニングを☕️✨




    あんバターサンドを
    外のテラスで食べてます💓