五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛花(あいか) 25歳

  • 2024/02/18 21:33🤔💭


    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    白や淡いピンクですかね🤔💭

    最近流行りのパーソナルカラー診断に
    行ってみたいなと思いつつ
    まだ行けずにいます💦


    自分の似合う色のお洋服やコスメを
    身につけると
    それだけで垢抜けた感じがしますよね✨


    貴方様から見て私は
    何色が似合うと思いますか??🤭💭
  • 2024/02/18 20:46どんな…



    早めの夜ご飯を済ませたので
    あとはお家でのんびりするのみです🤭💖


    貴方様はどんな週末を
    お過ごしだったでしょうか💭


    この後も素敵な時間を
    お過ごし下さいませ♪

  • 2024/02/18 20:11堪能🥰


    今夜はお友達と焼肉に
    行ってきました❤️‍🔥



    美味しいお肉を沢山堪能したので
    また明日から頑張れそうです♪

  • 2024/02/18 16:31ベストマッチ💓



    お友達とカフェに来ました✨



    サクサクのシュー生地に
    濃厚なチョコレートクリームが
    ベストマッチです🥺💓


  • 2024/02/18 15:21初恋の味💕



    苺って甘酸っぱくて
    なんだか初恋を思い出させるような
    味がしますよね🍓💕


    私の初恋は小学生の頃
    下駄箱にお手紙とプレゼントの文房具が
    入っていて、、、


    その数週間後にその子は
    転校して行ってしまって、、


    まさに甘酸っぱい恋でした(笑)



    貴方様の甘酸っぱい初恋エピソードも
    教えてください🫣💕
  • 2024/02/18 14:20宝石みたいな…💎✨



    お友達と合流して
    苺フェアに来ました〜🍓✨




    真っ白な苺の大福を💖


    なんだか宝石みたいですよね💎
  • 2024/02/18 12:30ランチ✨



    お家でランチタイム中です♪


    ボウルに山盛りのサラダと
    ミネストローネを頂いています🥗✨


    貴方様は何を召し上がりましたか??💭





  • 2024/02/18 11:31〇〇な休日♡



    YouTube見ながら
    ウトウトしてました🥱笑


    なんだか時間の流れがゆっくりな
    感じがして優雅だな〜と💭


    たまにはこんなまったりした
    休日もありですよね💖

  • 2024/02/18 10:31マイブーム💓



    お家でまったり
    YouTubeを見ています💭

    暖かくなって来たので
    どこか旅行に行きたいな〜と思いつつ、、

    最近は旅行vlogを見るのに
    ハマっています👀✨


    お家にいながら旅気分を
    味わえるので最高です🤭💕


  • 2024/02/18 10:03最近の嬉しい出来事💓



    最近、マイガール登録を
    してくださる方が多く
    貴方様からお返事が頂けたみたいで
    とても嬉しいです☺️💓


    反応を頂けると次は、、

    実際にお会いしたくなってしまいますね🤭