五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛花(あいか) 25歳

  • 2024/02/07 23:03ときめく瞬間🫣

    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪

    あまり運動が得意ではないので、、

    半身浴、ストレッチ、マッサージは
    毎日欠かさずするようにしています💓


    個人的には、、


    筋肉ムキムキの方を目の前にすると
    ドキッとときめいてしまいます…🫣
  • 2024/02/07 23:02ハーブティー💓



    ハーブティーを飲みながら
    のんびりくつろいでます♪


    夜のこの時間は
    欠かせません💓


    ハーブティーには
    リラックス効果もあるので
    寝る前に飲むとぐっすり眠れますよ🤭
  • 2024/02/07 22:08疲れた時は…💓



    今日ななんだか
    どっと疲れた感じがするので
    甘いスイーツで
    夜のティータイム中です🫖💓


    今日のお供は苺大福🍓✨


    丸っと大きなイチゴが
    一粒入っていて幸せでした🤤

  • 2024/02/07 20:04つい、、



    ご飯も食べ終わり
    ソファでのんびりしています💓


    ずっと気になっていた
    アニメを見出したら
    見入ってしまって、、、


    夜更かし確定フラグが
    立ってます…🤣
  • 2024/02/07 19:28今晩は…💓



    今夜はおうどんにしました✨


    無性にきしめんが食べたくなって
    思わず買ってしまいました💓


    貴方様はお夕飯
    何を召し上がられましたか??🤔
  • 2024/02/07 19:06お疲れ様です💓



    今日も1日お疲れ様でした💓


    お帰りの際はお気をつけて
    ご帰宅くださいませ😊


    素敵な夜を
    お過ごしください🌉✨

  • 2024/02/07 16:11御朱印💓



    今年は御朱印集めをしようと思って
    初詣の際に御朱印帳を
    手に入れたんです😉💓


    これを機に京都の
    神社やお寺巡りをしたいな〜なんて
    思ってたりします💭


  • 2024/02/07 15:21コーヒーブレイク💓



    ホッと一息
    コーヒーブレイク中です💓


    今日は抹茶ラテを飲みながら…✨


  • 2024/02/07 12:21背徳感🥰


    ずっと気になっていた
    トーストを食べに来ました🥰





    苺にプリンにあんバター、、


    背徳感極まりなかったです🥺❤️
  • 2024/02/07 12:09〇〇のことばかり考えて…



    午前中お疲れ様でした♪


    お昼ご飯何を食べようかな〜と
    そればかり考えていました🤭


    貴方様は何を召し上がられるか
    もうお決まりですか??💓