五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛花(あいか) 25歳

  • 2024/02/09 23:17夜更かし💓



    お風呂上がりのプチ贅沢💓


    アイスを食べながら
    映画鑑賞をしています🤭


    シリーズものを見ているので、、


    今夜は夜更かし確定です🫣
  • 2024/02/09 21:21ほろ酔い💓



    ほろ酔い気分でいい気持ちです🥴


    貴方様はどんなお酒が
    お好きですか??💓


    私は最近ワインにハマっています🍷✨


  • 2024/02/09 20:12華金🌼



    金曜日の夜🌉✨

    貴方様は如何お過ごしでしょうか??💭


    素敵な週末の始まりですね💓
  • 2024/02/09 20:03晩酌💓



    食後のティータイム💓

    ではなく
    しっぽりお酒を飲んでいます🥰


    バレンタインシーズンなので
    ボンボンショコラを食べながら
    ウイスキーを嗜んでいます🩷


  • 2024/02/09 19:28相性抜群💓



    今夜はお家でステーキを
    焼いて食べています💓


    金曜日なので、、
    ワインを飲みながら🍷✨


    お肉とお酒の相性って
    抜群ですよね🥴
  • 2024/02/09 18:37素敵な週末を💓



    今週もお疲れ様でした✨


    ようやく週末の始まりですね💓


    素敵な週末をお過ごしください🌼
  • 2024/02/09 16:02ハーブティー☘️



    小腹が空いてしまったので、、


    ハーブティーを飲みながら
    空腹を紛らわせています🤔笑


    ハーブティーには
    リラックス効果もあるので
    お仕事に息づまったときにも
    おすすめです💓

    ​​​​​​​
  • 2024/02/09 12:32苺♡



    お昼休みにとあるカフェへ💓



    苺のトーストを食べに来ました🥰


    苺の美味しい季節に
    なってきましたね〜💓
  • 2024/02/09 12:21お昼💓



    午前中お疲れ様です♪


    しっかりお昼ご飯を食べて
    午後も乗り切りましょう💓


  • 2024/02/09 11:02もしも…💭

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪


    前職のままOLですかね…💭


    ごく普通の会社員
    だったと思います🫣