五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/02/05 14:20向かっています


    I様


    本日は早くからお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    初めましてなので少し緊張していますが

    I様と素敵な時間を過ごしたいと

    思っています?


    ただいま向かっていますので

    暖かくしてお待ちくださいね?


    後ほどお会い出来るのを

    楽しみにしています?

    女の子ページへ http://365diary.net/Y2ZVdGlOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/05 11:03朝活??


    朝から美容鍼に行って

    整えてきました?



    ゆっくり湯船に浸かって

    準備を始めます?



    今日の福岡は晴天です?

    気持ちいい〜?




    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/SDZUd0RuL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/05 11:022/4?T様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    私に会うと前日に

    決めてくださってから

    二日酔い+寝不足でだいぶ

    お疲れのなか会いに来てくださり

    ありがとうございました…!


    初めは緊張していましたがT様の

    昨晩のお酒の飲み方などを

    聞いていたら驚いてしまって

    緊張もすぐに解れてしまいました…?


    私もたまに朝方まで飲んでしまうときが

    ありましたが、翌日に回復するまでは

    なかなか…??????

    あれからぐっすり眠れましたか?


    マッサージをしていて思いましたが

    だいぶ凝りが固まっていましたので

    たまに解してあげてくださいね…!

    特に腰あたりとふくらはぎは

    堅かったです?

    私と過ごしているときは全然

    甘えてくださいね??


    あまり年下の方とそういったことをする

    経験がなく、ヘタレになってしまいましたので

    お姉さんキャラを磨かなきゃと

    思いました?

    やっぱり私はMだなぁとつくづく

    思って、なんだか悔しい気持ちにも

    なりました…笑



    ティックトックも見てくださり

    ありがとうございました?

    昨日あげたばかりの動画の冒頭を

    覚えていらっしゃったから

    自分なのに恥ずかしくて…

    ただ、こんなふうに見てくださる方が

    いらっしゃるんだと思うと

    最近の悩みがすっきりしました?

    これからも毎日投稿を続けますので

    またいつでも見に来てくださいね?


    そしてまたいつかT様とお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?





    それでは、

    長くなってしまいましたが


    会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    出会えてよかったです?



    身体に気をつけながらお仕事

    頑張ってくださいね!


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/WkduNXI0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/05 10:202/4?Y様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    お会いしたのは初めましてでしたが

    Y様とは以前からお話をしていたなんて

    Y様が色々悩んで、それでも

    私に会いに来てくださって

    本当に、嬉しかったです…!?


    黒歴史になりつつありましたが

    Y様のように会いに来てくださった方は

    初めてで、何に対してもそうなのですが

    ごく一部の方からの攻撃的な言葉ばかりに

    耳を傾けてはいけないなと

    Y様が会いに来てくださって

    私に会いたい気持ちが今でもあって

    なんだか、ずっとどこかで

    もやもやしていた部分が

    晴れました…?


    大袈裟に聞こえるかもしれませんが

    Y様と会ったことで、私自身

    救われました?

    本当に、ありがとうございました?


    あれからもずっと私の…で

    2日前も、というのも

    恥ずかしかったけど

    嬉しかったですよ…?

    久しぶりに見ちゃいました?笑


    まさかこんな形でY様とお会いするなんて

    思いませんでしたが、今だからこそ

    こんなふうに素敵なご縁をいただいたのだと

    より感謝することができたような気がします?


    私と会ったことがゴールでは

    ありませんからね…!

    Y様のつるつる○○にたくさん

    触れながらあまあまな時間を

    また過ごしたいです?


    福岡に帰ってくる楽しみがまた

    1つ増えました?


    これからもオキニトークで

    いっぱい話しましょうね?


    改めて、会いに来てくださり

    ありがとうございました!


    まだまだ寒い日が続きますので

    Y様も体調には気をつけながら

    お過ごしくださいね?


    またいつかお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Sm9mUGFRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/05 07:20日曜日のおはよう


    日曜日の朝も寒さに負けずに

    お仕事元気にいってらっしゃい?


    お休み方はゆっくり身体を休めて

    リフレッシュしてくださいね?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/WEE5MTRxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/05 00:00おやすみなさい?


    今日も見てくださり

    ありがとうございました?


    貴方様も暖かくしておやすみくださいね?


    明日も素敵な一日に

    なりますように?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/Wk1CZzlKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/05 00:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(土) 14:00 - 21:00
    02/05(日) 14:00 - 21:00
    02/06(月) 次回は2/18(土)14:00〜22:00出勤予定です。
    02/07(火) 次回は2/18(土)14:00〜22:00出勤予定です。
    02/08(水) 次回は2/18(土)14:00〜22:00出勤予定です。
    02/09(木) 次回は2/18(土)14:00〜22:00出勤予定です。
    02/10(金) 次回は2/18(土)14:00〜22:00出勤予定です。

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/VmdjenAyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-