五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/02/13 12:41午後からも


    頑張りましょうねっ?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/eVV0UXo4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/13 10:322/12?本指名T様


    T様


    昨晩もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今年もこうしてT様と過ごせますこと

    とても嬉しいです?


    東京には毎月来ていましたが

    なかなかタイミングがあわず…

    ようやくお会いできて良かったです??


    いつもT様がお迎えにきてくださると

    T様の香りにすぐ反応してしまって

    私もプライベートで使うほどお気に入りの

    香りということもあって

    あ、T様の香りだ?と

    すっかりT様の香りに定着してしまって

    過ごしている間もバイバイしたあとも

    その香りに包まれて、すごく

    心地が良かったです??


    持ち運び用の物でおしゃれなのが

    あるとは知らなかったので

    私もT様の真似をして某フリマアプリで

    購入してしまいました??

    真似っ子です…笑



    それから出会ったときを思い出してしまう

    飲み物も…?もう春が近づいてきている

    んだなぁと、ちょうど去年の春に

    出会った頃を思い出しました?

    記憶力はいい方なんです(`・ω・´)キリッ



    昨晩は話の流れでなかなか

    とても濃い話ばかりをしましたが

    T様のおっしゃる通り

    T様を信用しているからこそ

    自然と心を開いて包み隠さずたくさん

    お話ができたのかなと?


    私も今すごく楽しい人生を送れているので

    過去のことを忘れかけていましたが

    笑い話になるくらい

    今の生活に満足しているのだと

    T様と話していて改めて思いました?


    今だったら…と思いますが

    やっぱり何事も経験なので

    そういう経験があって乗り越えたからこそ

    T様との素敵なご縁もいただけたのだと

    私はそういうふうに過去の自分も

    全部受け止めてあげたいなぁと

    思います?


    こんなに深い話をするとは

    自分でも驚いていますが…

    T様とはこれからも色々な話をしながら

    もっと距離を縮めていけたら

    嬉しいです?

    もうだいぶ縮まっていますが

    もっと、もっとです…??



    ですので、またT様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております?


    厳しい寒さが続きますのと

    お仕事も大変かと思いますが

    くれぐれも体調など崩されませんよう

    お気をつけてお過ごしくださいね?



    それでは、T様もお元気で?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Tkw2UUtGL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/13 10:312/12?M様


    M様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございましたっ?


    プライベートのことに触れてしまいそう

    なので、お礼日記は控えさせて

    いただこうと思いましたが

    お礼だけでも伝えさせていただけたらと

    思いまして…?


    昨日はM様と出会うことで

    たくさんのことを経験したり

    勉強になったり

    有意義な一日を過ごすことができました?

    M様からまたのお誘いをいただけたことも

    とっても嬉しかったです?


    来月も東京には来ますので

    M様と予定が合いましたらぜひ

    そのときはよろしくお願いいたします?


    お仕事大変かと思いますが

    体調など崩されませんように

    お過ごしくださいね?


    甘いお菓子もごちそうさまでした?


    またお会い出来る日を

    心よりお待ちしております??



    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/Ymt1WXg0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/13 09:00美容day


    本日は撮影前のお休みをいただいて

    いるので、えみりちゃんと

    美容dayをして

    身体をしっかり整えてきます?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/bUcxcGxCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/13 01:01ありがとうございました?



    今月もありがとうございました?


    まぶたの調子が本調子ではなかったので

    休みながらになってしまいましたが

    無事にお誘いいただいた皆様には

    お会いすることができました?


    会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    明後日はティックトック撮影と

    イベント撮影が3日間続いていますが

    目を休めつつ、支障が出ないように

    頑張ります!


    次回は18、19日

    福岡店に出勤します?


    地元の方々との出会いを

    楽しみにしています??




    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/dTVydXdzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/13 01:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/12(日) 休み
    02/13(月) 休み
    02/14(火) 休み
    02/15(水) 休み
    02/16(木) 休み
    02/17(金) 休み
    02/18(土) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/Nk5RYkUzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/13 00:40先ほどのT様?


    今夜もありがとうございました?



    T様といえばこの香り…?

    出会った頃からずっと

    好きな香りです?


    今もT様の香りが残っています?


    今夜は色んな意味で

    濃い時間を過ごしましたね?


    T様のことを信用しているから、こそ

    でした…?


    長くなりそうですので

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね?


    ゆっくりお休み下さいね?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/eUQyM0RnL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-