五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/02/25 12:022/24?本指名H様



    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    昨夜は、

    以前から気になっていた初めての味仙に

    連れて行ってくださり

    ありがとうございました??


    H様が連れて行ってくださったお陰で

    念願の青菜炒めも、色々な定番のものも

    いただくことができました??

    きっと1人で行っていたらあんなに

    たくさん頼めていませんでしたし

    H様とシェアすることで

    たくさん頂けたのはもちろん

    美味しさを共有できたことも

    嬉しかったです?


    これはもう…

    大大大満足です???



    ただ辛さのある料理だけは

    H様の忠告を聞かなかったことを

    反省しています…?


    次回行った際にはマイルドなものに

    しなくちゃ?


    H様と話しているのが本当に楽しくて

    お食事中も私の発言に笑ってくださったりと

    昨日もH様の笑顔をたくさん見ることが

    できて、すごく嬉しかったです?


    過去1番かなというくらい笑って

    しまったあの子の動画は

    思い出してもクスッとしてしまいますね?

    その子にもあの動画見せたら笑っていたよと

    早速話したんですけど、最初は

    なんで見せるのー!?と言っていましたが

    それでH様が元気になれたのなら

    わんこのお礼ということで、と

    仰っていました??


    私のわんこや猫ちゃんたちにも

    毎回お土産を持ってきてくださり

    本当にありがとうございます?

    赤福のぜんざいやちいかわちゃんも

    たくさん…??



    ランダムで入っているものは

    開封するのも楽しくて

    大好きなキャラクター達なので

    何が当たっても嬉しいです??

    ぜんざいもちょうど3食ありますので

    実家の両親と3人で美味しくいただきます?

    ありがとうございます?




    お時間足りなくなってしまって

    気づいたら過ぎていて

    延長まで…ありがとうございました?

    ギリギリまでたくさん

    一緒に過ごすことができて

    あっという間でしたが

    本当に楽しかったです…?

    楽しい時間って本当にあっという間なんだなぁと

    特に昨夜はいつもより思ってしまいました?


    H様もこの一週間、出張など

    お疲れ様でした?

    笑いっぱなしの一日でしたが

    癒しになれましたでしょうか?


    私は最終日の最後にH様にお会いできて

    心からよかったと思いました?


    H様も肩の調子もですが

    名古屋でも整体に行ってみてくださいね?

    そのうち腕が上がらなくなっても……

    そのときは私がひょいとまた

    持ち上げますけど?笑


    整体に行くと身体の調子も

    整いますので、機会があればぜひ?


    身体が資本ですから、

    大事にしてあげてください?



    これからも色んなことで笑いあったり

    一緒の時間を過ごしたり、美味しい物を

    共有したり…思い出をたくさん

    作れたら嬉しいです?





    それでは、H様?


    改めて、今月も会いに来てくださり

    本当にありがとうございました?


    またいつかそのときを心より

    楽しみにお待ちしております??


    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/SGxtMjFmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 10:502/24?本指名I様


    昨日は4日振りにお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    この5日間の最初と最終日の日を

    I様と過ごせるなんてまるで

    サプライズのような出来事でした?


    ただ最終日の日は私のことが心配で

    直接顔を見て話したくてという

    I様のお言葉がとても嬉しく

    正直なところ女の子の日が近いせいか

    情緒不安定だったり食欲が低下したり…と

    ありました???

    だけど一時的なものでしたので

    I様にご心配をお掛けして申し訳無い気持ちと

    同時に嬉しい気持ちとI様に大事に

    想っていただいているという

    特別感に……色々な感情で

    私の中は溢れかえってしまいそうでした?


    I様が気にかけてくれるのは

    とっても嬉しいのですがなるべくなら

    離れているからこそ、元気な私を

    見せて、安心していただきたいので

    体調面には充分気をつけますね?

    私だけではなくI様も季節の変わり目ですから

    I様自身もお体を大切にお過ごしくださいね?



    昨日はI様と特殊なプレイを楽しむことが

    できて、すごく新鮮でした??

    私があまり上手にできなかったので

    ??????あの時のとは…また違っているかも

    しれませんが、私なりの〇〇

    マッサージということで…?

    ただまた機会があるなら

    温かいソレを試してみたいです??

    ソレとか言ってしまうと誤解されてしまいそう…笑


    ?
    それから4日前の話の続きもできて

    よかったです??

    特にI様の趣味のお話はもっと聞きたかった

    ので、今回は写真も見せて下さり

    ありがとうございました?

    実際に見るともっとかわいいんでしょうね?

    私も見かけてしまったら連れて帰って

    しまうとおもいます…?

    そのときはI様の分も合わせて

    ペアで連れて帰りますねっ?



    これからお仕事もますます

    お忙しくなるかと思いますが

    スキマ時間に私の日記を見て

    I様に少しでも元気を与えられるように

    会えない間も日記の投稿をし続けるので

    いつでも見に来てくださいねっ?



    下着も喜んで

    くださってよかったです?

    ちなみにこの時のだったのですが…



    写真だとやっぱり色が違ってみえますね?

    お見せできてよかったです?


    今回の2日間もI様とたくさんの

    思い出を作ることができ

    本当に幸せでした?

    ありがとうございました?


    またいつか、I様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    それでは、

    今月も会いに来てくださり

    本当に、ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/RzZVM3ZRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 10:502/24?本指名K様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    お会いしていない間のこの1ヶ月は

    長かったようで、あっという間のようで

    K様とお会い出来る日が近づくにつれ

    もうすぐK様に会える、と

    待ちきれない気持ちいっぱいでした?


    それに2月は3月にお会いするぶん

    元々お会い出来ないとばかり

    思っていましたので

    だからこそ余計に嬉しかったです?


    短い時間でごめんねと仰っていましたが

    一分一秒でも一緒に過ごしたい気持ちは

    同じですので、お会い出来るだけでも

    充分嬉しいですし

    短い時間だからこそ楽しめることも

    ありますし、少し物足りないくらいが

    次会う時までの楽しみになるので

    ちょうどいいんです?



    この1ヶ月もお互いに色んなことが

    ありまして、K様も思い悩むことが

    たくさんありましたが…

    お互いに吐き出すことで楽になりましたね?

    K様の表情も

    だんだんと明るくなっていくのがわかり

    私もホッと一安心しました?

    季節の変わり目はこれからですので

    くれぐれも無理は禁物ですよ?

    もしまた無理をされるようなことがあれば…

    ?(?????)?ケケケ


    昨日のような痛いツボ攻撃を

    たくさんしちゃいますっ??笑


    ほんとSだよね…とニヤニヤしながら

    いうK様も相当……あ、これ以上は?笑



    120分という時間の中でも

    昨日はとっても濃くて詰まった

    ひとときだったなぁと

    幸福度が高まりました??




    今季限定のミスドも

    私が好きそうだからと

    ありがとうございました?

    日記を見る前にもうチェックされていたなんて

    K様には私の好みの物すぐ

    わかってしまいますね?



    並べると余計に春を感じられましたね?





    頑張ったご褒美にとバスセットと

    くまちゃんまで??


    駄菓子もたくさん詰めて下さり

    ありがとうございました?


    今回は私が癒す予定だったのに

    気づいたら私がK様に癒されていて

    やっぱり癒し○○は

    必要不可欠です????


    本当に、いつも支えてくれて

    ありがとうございます??


    それから来月も早速予定を入れて下さり

    ありがとうございます?

    来月のその日は記念すべき大事な日で

    大事だからこそ

    盛大にお祝いしましょう?


    その日を無事に2人で迎えられるよう

    お互い体調には気をつけながら

    一日一日を心穏やかに過ごしましょうね?


    そういえば…

    次回は○○忘れないでくださいね??




    それではK様、

    3月のその日を楽しみにしています?


    ありがとうございましたっ?


    女の子ページへ http://365diary.net/dEExT2Q0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 09:02珍しい…


    先日撮影していただいたこの1枚が

    お気に入りで

    お母さんにこの写真を

    見せたんです




    普段厳しめなお母さんが

    珍しく褒めてくれて

    それからボディスーツとか着ないの?と

    例えるなら峰不二子のようなボディスーツを

    着て、バイクに跨るような写真とか

    かっこいいんじゃない?と

    色々提案してくれて

    途中キャットウーマンは?と

    言われて、わからなくて調べたら



    えっ?これ??と言うと

    お母さんも爆笑です




    お母さんのキャットウーマンは

    こっちだったみたいです?



    そんなお母さんとお昼から

    一緒に美容室に行ってきます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dk93M0kxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 09:01おはようございます?


    おはようございます?


    朝早くから福岡に移動しています?


    着いたらすぐ

    美容鍼などに行って身体を

    整えてきます?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VFViR0J1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 01:40にんにくまみれ…


    名古屋に来て以来

    今まで行ったことのなかった

    味仙に、仲良し様が連れて行って

    くださり、食べてきました…!?



    一部なのですがこれ以外にも

    台湾ラーメン、お肉とにんにくの芽炒め

    青菜炒めをおかわり?

    ゴマ団子と……たくさん

    いただきました??


    翌日のにおいがどうなるか

    わからないのですが…

    そういう日に限って、美容鍼と

    美容室を入れてしまったので

    お口のケアには充分気をつけます?


    美容鍼はとくに男性の先生なので

    最初から自己申告しようかな…?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?





    女の子ページへ http://365diary.net/QUpNcWh5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 01:25今月もありがとうございました?



    お礼が遅くなってしまいましたが

    最終日の日もありがとうございました?


    そして、今月も会いに来てくださった

    仲良し様もお久しぶりの方も

    初めましての方も

    ご案内できずお問い合わせをいただいた方も

    お会い出来なくても私の日記を

    見てくださったり、マイガール登録や

    ティックトックなど…

    今月も、色んな形で

    私のことを支えて下さり

    応援してくださり

    本当に、ありがとうございました?


    皆様に温かく見守っていただいている

    それだけで、何事にも取り組むことが

    できています?励まされています?

    先日イベントでの500件という日記の投稿も

    自分のためだけでしたら

    書いていません

    書けなかったと思います


    お店のために何ができるかとか

    見ていただく方にもたくさん

    楽しんで頂きたいという想いで

    毎回イベントに参加しています?


    今のままの想いで

    来月も頑張っていきたいと思います?


    来月のシフトは明日載せますので

    お手隙の際に見ていただけたら

    嬉しいです?


    また来月も素敵なご縁を

    たくさんいただけますように…?



    それではみなさま、

    2月も、ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/ejdGNVk1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/02/25 00:36先ほどのH様?


    先ほどはありがとうございました?


    最終日の最後にたくさんH様と

    一緒に過ごせて嬉しかったです?

    たくさん笑って、今日も思い出に

    残る一日になりました?



    初めての味仙も連れて行って下さり

    ありがとうございました?

    にんにくまみれになりました?

    ごちそうさまでした?


    時間が足りなくて

    延長まで…ありがとうございました??


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね?

    H様もお気をつけてお帰りくださいね?


    ありがとうございました!

    女の子ページへ http://365diary.net/MTlFUW5mL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-