品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/09/04 18:07忘れ物多くて困ります〜笑

    こんばんはあすなです〜


    先程退勤しました?


    浅草まで先程呼んでくださった
    お兄さん

    ありがとうございました?


    満足していただけたかな〜?

    また呼んでくださるの
    ほんとに待ってますからね!笑


    もう始まりましたね?
    例のリピート配信楽しんでください〜
    ????


    時間があれば私も見たかったなぁ笑

    好きなのでね!
    けっこう知ってる曲沢山あるんですよ
    ( *´?`*)?



    次もいろいろ楽しみにしてます?笑


    ?????????????????????????


    そうそう忘れ物……


    あすなさんかなり腕時計を
    なくす頻度が高めですimg



    お仕事バックにあったり
    待機室に落ちてたり
    そもそも付けてきてなくて
    家にあったり
    ホテルに忘れてきちゃってたり…笑


    もう腕時計付けていくの
    やめた方がいいのかしら…笑


    実はさきほども
    あれっどこ行ったの、、、
    ってなったのですが

    お仕事バックにありました笑

    見つけた瞬間の安堵感ったら…img


    もし帰りがけに
    あすなが腕時計をつけてなかったら
    あれっどうしたの?
    って聞いてください皆様??

    あすなからのお願いでした〜笑


    ではでは次回は
    9/6(火)12:00~18:00なのですimg


    その次は
    9/12(月)の予定なのでしばらく
    来れません〜(;;)

    次回9/6はもう絶対出勤しますが

    12日は
    もし就活の説明会とか面接とか
    入ってしまったら
    お休みになるかもわからない…

    というご連絡でしたimg


    皆様会える時に
    あすなに会おう!という事で

    お誘いをお待ちしています( *´?`*)?


    今日も時間いっぱい
    ありがとうございました〜?


    ではではまた〜( *´?`*)



    吉岡あすな??

  • 2022/09/04 15:02このあと

    しゅっきんしてます?


    このあとTさん
    おあいできるの楽しみにしております?


    先程はtさんwさんありがとうございました?


    お2人ともまたお会いできて
    とってもとっても嬉しかったです?



    それでは
    今日もあすなをよろしくお願い致します
    ( *´?`*)

  • 2022/09/04 15:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(日) 12:00 - 18:00
    09/05(月) -
    09/06(火) 12:00 - 18:00
    09/07(水) -
    09/08(木) -
    09/09(金) -
    09/10(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2022/09/04 15:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    吉岡あすな