品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/09/17 17:02下着を?

    こんばんは?
    吉岡あすなです(*´?`*)


    先程退勤しました〜?


    今日はこのあと
    飲食のアルバイトへゆきます笑


    このお仕事を初めてから
    アルバイトに
    ずっと行っていなかったのですが
    人手が足りないそうで
    私にお声がかかりました〜笑


    あすな久々に
    通常アルバイト頑張ってきますimg


    そして
    mさん?
    先程はありがとうございました?


    今日は
    お会いできてとっても良かったです?


    そして
    あすなさん可愛いと
    たくさん言ってくださって
    とっても嬉しかったですimg


    またmさんにお会いする時の為に
    素敵な下着を準備
    しておきますね?


    もし日記をみてくださっていたら
    次に来るとき事前に
    オキニトークで来るよ〜と
    ご連絡いただけると嬉しいですimg


    下着ちゃんと準備して
    持っていきますね〜?


    mさんの事
    癒せていたらいいなぁ( *´?`*)


    ぜひまた来てくださいね?




    ?????????????????????????????



    次回は
    9/22(木)13:00~20:00
    の予定です?


    あすなと濃密で素敵な時間を
    過ごしましょうね?

    お誘い待っています?



    それではまたimg



    吉岡あすな??

  • 2022/09/17 13:57aさん〜?

    aさん〜?
    先程はありがとうございました?


    またお会い出来て
    本当に本当に嬉しかった、、、(;;)?


    aさんとは今日で4度目ましてimg

    いちばんお会いしているのですimg


    もうお昼ご飯を
    食べ終わった頃ですかね〜( *´?`*)??

    けっきょく何を食べたんでしょう
    気になる…笑


    ちなみに私はおにぎり2個でした?笑


    今日でまた
    仲良くなれた気がしますねぇimg


    aさんといると
    あっという間に時間がすぎちゃって
    びっくりでしたimg


    あれ……
    もう鳴った?

    ってなってたの
    ちょこっと面白かったです笑


    ではでは
    また来て下さると信じて
    お待ちしてます( *´?`*)?笑


    あすな??