品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/06/24 19:15?

    あすな帰るよ〜?


    tさんkさん
    ほんっっとにありがとうimg


    また絶対きてねimg



    次回は
    6/26月曜18:30~20:00!

    ちなみにその次は
    7/2日曜18:30~20:00!


    お誘いまってるよん?!




    あすなimg???????

  • 2023/06/23 23:10明日は!?

    かえるよ〜?

    kさんとkさん!
    ほんっっっとうにありがとう〜?笑


    今日実はあすな
    夕方頃けっこう疲れてたのですが

    おふたりに会って
    疲れがどっかいっちゃいました!!笑笑

    ほんっと楽しかった〜?img!!!




    またまた会いに来てくださいねimg?




    あすな
    明日もいますよ〜?



    スタート
    12時から100分まで



    ラスト
    16時30分から100分まで


    あいています?



    お誘いしないと後悔しますよ〜?笑


    冗談ですimg



    でもでも
    待ってるよ!?


    明日はまた違う別のkさん!

    お誘い感謝〜?
    また会えるのとても!うれしいです?!

    あすなに沢山会いに来てくれるお兄様
    kさん率が高い、、笑



    ではではおやすみ〜img




    あすな!?



  • 2023/06/23 18:24?

    むかってますimg



    今日も仲良しお兄さん達に
    お会いできるようでうれしいimg



    ラストまだあいています?



    お兄さんも1週間
    ほんっっっとうにお疲れ様でした!!!?



    あすなimg

  • 2023/06/23 09:10???

    おは〜?

    あすなですimg




    今日いますよ〜?!!!

    お誘いうれしいimg?



    会えるのとーーっっっても
    楽しみにしてます?!!


    ではまた夜に〜?




    あすなimg

  • 2023/06/16 18:50??

    むかってます〜〜?




    uさん!

    まさかの今日お会い出来るなんて〜〜img
    とってもびっくり嬉しいです!!!img



    なかよしyさんも!

    1ヶ月ぶり、、、?
    とっても会えるの楽しみですimg



    ではのちほど〜〜img



    あすな?

  • 2023/06/16 12:19来週は…?

    あすなだよ〜?

    今日いるよ〜!img


    そしてご予約満了ぽいです!?

    とっても嬉しいimg???




    あと明日出勤できるかもって
    こないだ日記に書いたのだけど
    やはり難しそう…(;_;)

    ごめんねimg



    来週は…

    6/23(金)18:30~23:00頃

    6/24(土)12:00~14:00頃
    16:00~18:00頃

    が空いてるよ!img?



    お誘いお待ちしております〜?



    あとあとuさんimg

    お会いしたかった〜〜img

    せっかく今週日曜リクエストくださったのに
    お会い出来ずごめんなさい(;_;)?


    またこんどお会いできたら
    ほんっっっとうに嬉しいですimg!!

    またリクエストくださるの
    待ってますimg?




    ではでは午後も頑張りましょう〜?



    あすな?

  • 2023/06/10 21:35来週末は…?



    今日もありがとう〜〜?



    とっっても楽しかったですimg?




    あすな次回は

    6/16(金)の20:30~22:00が

    あいていると思われますimg?



    6/17(土)は
    もしかしたら夕方あたりちょこっとだけ
    いるかも(?)


    6/18(日)は
    父の日なのでお休みです??





    ではではimg?





    あすな

  • 2023/06/10 19:29kさん?

    kさん〜


    さっきはありがとうでしたimg


    お会いできて嬉しかったです?


    香港に帰る前にまた明日か明後日
    お会いできるの
    ほんっとに嬉しい!楽しみ


    あと
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました、、?

    うれしはずかしかった、、img



    また素敵な時間を過ごしましょうね?


    たのしみ!img

  • 2023/06/10 19:20BIX hさん?

    hさん〜

    お久しぶりにあえて嬉しかったですimg



    あすなが初めて出勤した日ぶりなので、、

    約10ヶ月くらいぶり(?)



    ほんっっっとうにお久しぶりでした!?


    hさんがきてくださるって
    知った瞬間嬉しかったなぁ、、、


    あすな
    お仕事頑張りますね!!!!


    また会えますようにimg?

  • 2023/06/08 20:53きまぐれ

    kさん今日もありがとう〜


    2個前の日記の写真が
    掲載できなかったなんて
    あすなびっくりしました〜

    気づかなかった〜


    前のせたことあるお写真なのにな


    パトロール気まぐれですねimg



    お次はお久しぶりのyさん〜


    会えるのたのしみ〜ですimg


    お誘いありがとうございますimg