渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 2023/12/30 20:47沢山のありがとうとお知らせ📣

    こんばんは🌙はなです⸜🌷︎⸝‍


    もう2023年も終わるね〜🥲
    たくさんのお兄さまと出会って
    お話聞いてちょっとだけ色々な意味で
    視野が広がった気がするよ〜👀

    お兄さまと話してると自分が知らない世界
    たくさん知れる楽しいんだよね✨ふふ

    今年出会ってくれたお兄さま
    どうぞ来年もよろしくね♡


    そしてシフト変更が少しありまして
    明日出勤が無くなって1日を出勤にしました👏

    意外と年始って暇だったりしない?🦋
    良かったらはなと遊ぶっていう
    予定入れてくれたら嬉しいなあ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ということで今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします🙏♡


    🌹はな🌹

  • 2023/12/30 20:17年末年始だ〜🎍🌅

    こんばんは🌙はなです⸜🌷︎⸝‍


    出勤したらお店がバタバタしててビックリ👀
    年末年始だね〜🎍🌅🎍

    昨日もそうだったんだけど
    予約無しで来てもらうと
    お部屋にも限りあるのでかなり待ってもらう
    ことになっちゃうかも......

    昨日も結構待ってくれたお兄さまもいたみたい...


    予約良かったらしてみてね🙏
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    🌹はな🌹

  • 2023/12/30 18:17最近とっても....

    最近立て続けに本指名のお兄さまに
    「え、痩せたね?!」って言われて大歓喜の
    はなです⸜🌷︎⸝‍


    はなね、実はおうちに体重計なくて.....

    だから体感でしか太った痩せたが
    分からないの🤣


    でも最近痩せたかもなあって自分の体見て
    思う瞬間多々あったんだけど

    ここ2、3日で3人の本指名のお兄さまに
    痩せたって言われたから本当に痩せたのかも🤫

    くびれがすごくなってる!!!
    って昨日言われて大歓喜だったよ🌼


    しかもね昨日1ヶ月ぶりくらいにあった友達にも
    服着てるのにも関わらず
    「なんか痩せたね?!」って言われて

    .....みんなよく見てるな👀笑


    体型維持しなきゃって改めて
    気が引き締まったはなでした🌈


    🌹はな🌹

  • 2023/12/29 19:47一昨日本指名さまに言われたんだけど...

    意外と記憶力あるかも?!なはなです⸜🌷︎⸝‍


    一昨日数か月ぶりに海外在住の本指名さまが
    来てくれて

    そのお兄さまとお話してて
    数か月前来てくれた時
    こんなこと話してたよね〜って言ったら

    え、そんなことまで覚えてるの?!
    って言われて....

    あれ?意外と記憶力ある?ってなったの🤣


    私たぶん自分の興味あることとかは
    すっごい覚えてるんだけど

    全然なことは本当に覚えられなくて
    高校の暗記科目結構ズタボロだった記憶が...うぅ


    でも、ということはお兄さま達の話は
    本当に興味あるし好きってことだよね🫣💗←

    普通に生活してたら分からない世界の話とか
    聞くの大好きだから結構刺さってるんだよね✨


    たまに僕のこと覚えてないよね...?🥲
    って2回目来てくれるお兄さまいるけど
    めっちゃ覚えてるよ!あの話したよね!
    ってなること多くて

    だからもしそういう感じで来れてない
    お兄さまとかいたら全然遠慮なく来てね💕︎


    年末年始も待ってまーす🌼


    🌹はな🌹

  • 2023/12/29 17:05ゲリラ出勤〜❤️❤️❤️

    こんばんは🌙はなです⸜🌷︎⸝‍


    今日おやすみの予定でしたが
    本指名のお兄さまが来て下さるということで
    急遽出勤することにしました〜👏✨

    オキニトークくれて
    行きたいって言ってくれるのほんとに嬉しい🤤

    ありがとう〜💗💗💗


    せっかくなので21時からラストまで
    出ることにしましたが、予約の関係で
    次回のご案内が22時10分からになります🌼

    もし気になってくれてるお兄さまいたら
    待ってるね♡

    ではでは〜🫰🏻


    🌹はな🌹

  • 2023/12/27 17:07年末年始について💋

    こんばんは🌙はなです💓


    年末年始のシフト追加させて頂きました🌷

    30日 20時〜ラスト
    31日 19時〜ラスト
    2日 19時〜ラスト
    3日 19時〜ラスト

    の予定です✨


    年末年始混む予想されるので
    来て下さる方ネット予約や電話予約も
    よかったら使ってみてください🙇‍♀️


    ちなみに今日も20時からいるので
    待ってますね☺️


    年末年始楽しみましょう⛩🌅🎍


    🌹はな🌹

  • 2023/12/25 22:17サンタさんだ〜🎅🏻💗

    20時20分に予約して来てくれたお兄さま💗


    予約してくれて延長までしてくれて
    本当にありがとう💋

    クリスマスに出会えて嬉しかったの🎅🏻♡
    嬉しすぎてすぐ日記書いちゃった😳💓
    好きって言ってたおしりを添えて....🍑


    とっても優しくてお話も楽しくて
    延長してくれたのにタイマーなっても
    話続けちゃったし
    なんならまだまだ時間足りなかったね🥺

    こんなに波長合うの珍しくて
    もっと色んな話したかったよ💭

    たくさん気持ち良くなってくれたのも
    嬉しかった🫣💗


    次は話したアレ絶対やろうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    また会える日楽しみに待ってるーっ♡


    🌹はな🌹

  • 2023/12/25 12:23ハッピーメリークリスマス🎄🎅✨

    クリスマスだ〜ってワクワクしてるはなです🎅🏻


    毎年クリスマスになると街がキラキラしてて
    なんだかみんな楽しそうに見えて
    ワクワクしちゃう💫💫

    はなは昨日
    恋人いなくても全力で楽しむもんね〜っ!!
    の心意気で6人でクリスマスパーティー
    しちゃいました💗💗💗

    楽しくて帰りたくなかったよ🥺


    でも強がってても起きたら
    1人でいるの寂しくなっちゃったから
    今日出勤することにしました🥲💋

    夜の時間帯いるから
    お兄さま達が会いに来てくれるの
    お店で待ってるね🥺


    ということでみなさま
    メリークリスマス🎄🎅✨


    🌹はな🌹


  • 2023/12/21 20:30ウソなしで💗

    昨日あるお兄さまに
    やっぱり80分で取れば良かった〜!
    っていわれて嬉しかったはなです⸜🌷︎⸝‍


    はなね、話すのも好きだし
    お兄さまのお話聞くのも大好きだから
    プレイもしてお話もして...だと
    いっつも時間ギリギリなっちゃうの🥺

    お別れする寸前までお話してて
    続きまた話そうね〜ってバイバイすることも
    結構ある😵‍💫


    昨日のお兄さまもあとの予定あったから
    長く取れなかったけど
    時間足りなさすぎる〜って言ってくれて

    それだけ楽しんでくれたってことだなあって
    心がほっこりしたんだよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    もちろんえちえちなこともするけど
    お話して仲深めるのも大好きだから
    たくさんお話しようね💗

    こういうところだからこそ
    お話出来ることもあると思うし💭

    色々な面で癒されに来てくれたら
    嬉しいなあ〜👏


    🌹はな🌹

  • 2023/12/20 19:07性なる夜?❤️

    クリスマスって1年で1番そういうことが
    多い日って聞いて羨ましいはなです🎄✨


    よくクリスマスはえっちするカップルとかが
    多くてその子どもがだいたい9月に生まれるから
    9月生まれ多いんだよーって話あるけど

    この間9月生まれの友達がそれ言ってきて
    めちゃくちゃ面白かったの🤣

    自分で言う?!ってなっちゃった笑


    私もクリスマスそんなキュンキュン展開
    欲しいけどもう数年
    好きな人と過ごしてないなあ....

    もはやクリスマスもお正月もあんまり
    関係ないかも💦笑


    そんなキュン展開どこ〜←


    🌹はな🌹