渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/04/08 20:16嬉しい悲鳴💗

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    今日は急遽いつぶり?!の
    15時からラストまでで出勤中ですが

    今まで休む暇なくたくさんのお兄さまと
    お会いできて幸せすぎてます🤤💓

    1時間におひとり以上の計算になるのかな?!
    すごい嬉しすぎだーーー!💓🙈💓

    潮吹きまくってたお兄さまもいて大興奮💋
    2回戦とも吹いてたのすごい👏


    お電話で予約してくれたり
    店頭の写真で選んでくれたり....

    みんなに綺麗だね〜可愛いね〜って
    してもらえてはなはすっごくハッピーだよ🌈✨️


    この後も最終受付23時15分まで
    お店いるのではなと遊んでね〜っっっ💘⭐️

    まだまだ元気有り余ってるよ〜❣️


    🌹はな🌹

  • 2024/04/08 15:14びっちゃびちゃ💦

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    さっきの日記でご報告した通り
    15時からいます✊🏻💓
    元気に出勤完了🌈💋


    今日準備中に感動する動画見ちゃって
    ボロボロ泣きました😭笑

    とある夫婦YouTuberの子どもが産まれました
    っていう動画だったんだけど
    もう大感動すぎたあああ!!

    愛しい人を見つめる目ってすごくステキ✨
    もうあんな目で私も誰かに見つめられたいよ〜


    ということで今日もよろしくお願いします🥺💕


    🌹はな🌹

  • 2024/04/08 13:36今日15時からに変更- ̗̀📣

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    今日18時からの予定でしたが
    15時からラストに変更しました〜💕
    3時間も増えたよ💋

    はな、やる気に満ち溢れてますっ😤💨笑

    15時からいるのとっても珍しいので
    良かったら遊びに来てね✊🏻💓

    今日もよろしくお願いします🌼


    🌹はな🌹

  • 2024/04/08 12:07💌お礼&シフト追加のお知らせ- ̗̀📣

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    まずは昨日遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございましたっ💘⭐️

    すごく色んな話聞けて楽しかったし
    スタイル褒めて貰えたり
    可愛いねって言ってくれたり
    自己肯定感爆上がりでした🤭💕へへ

    ラーメン寄って帰ろうかなって言ってた
    お兄さまは無事食べれたかなあ...?

    ネット指名してくれたお兄さまも
    本当に嬉しかったですありがとう💋
    また来てくれるって言ってくれたの信じて
    待ってます☺️♡笑


    ❤️ラスト枠に来てくれた仲良しさま❤️
    数ヶ月ぶりに再開できて本当に嬉しかった🥲💓
    しばらく会えてなかった期間
    すっごく忙しかった話聞いて頑張ってるの
    ステキだなって感化されたよ✨️
    そしてやっぱり色々と分かり合えることも
    たくさんでずーっとお話してたかったね🙈💓
    はなが癒す側のはずなのにはなが癒されてて
    どうするんだーって話だけど
    すっごく癒されたし楽しかった🌟
    本当にありがとう大好きー💕💕💕
    また会おうね🥺💗


    そしてシフト追加のお知らせです📣

    12日(金)18時〜ラスト
    13日(土)18時〜ラスト

    を追加しました🪄︎︎✨

    2日間とも出勤時間早まる可能性大なので
    早まる際はまた日記書きますね📖☡✍


    9〜11日もどこか出ようと思ってますが
    ちょっとまだ未定なので予定決まり次第
    追加します🌼
    ギリギリでごめんなさい💦


    ということで今日も夕方からいますので
    ぜひぜひ遊んでくださいね💕︎
    お待ちしてます\(//∇//)\\(//∇//)\💓



    🌹はな🌹