渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 2024/01/31 19:46激しくて筋肉痛になっちゃった....

    こんばんは🌙はなです🫣💓


    まずは1月も遊んでくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました🦄💎✨

    新しくお会いしたお兄さまも
    仲良しのお兄さまも来てくれて
    筋肉痛になる日もあるくらいたくさん遊べて
    とっても楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🌼

    そしてやっぱり色んな方のお話聞くの
    大好きだな〜と思った月でした💋


    次回今のところ
    2月3日土曜日の19時半からラストまで
    を予定してます🪄✨️

    追加あるかもしれませんが
    一旦今のところの予定になります!

    2月はバレンタインもあって
    うきうきワクワクな月ですね🤫💕

    2月もよろしくお願いします🙈♡



    🌹はな🌹

  • 2024/01/29 18:06癒し系....?❤️

    気づいたら今日緑尽くしになってた
    はなです💚🍏


    今日ね、気付かぬうちに
    靴下緑、下着緑、ベビードール緑だったの🤣

    なに、今日癒し系目指してた?笑

    癒されたい人
    癒してくれる人
    お待ちしてるよーっ💕



    🌹はな🌹

  • 2024/01/29 15:06すっきりしちゃった///

    最近寝付きあまり良くなかったのが
    昨日は寝付きも良くしっかりめに寝れて
    すっきりーっ!!!なはなです✨️


    最近なんだか寝付きすごく悪くて
    目閉じたらぐるぐる色んなこと考えちゃって
    ダメだったんだけど🌀🌀

    昨日たくさんのお兄さまが遊んでくれて
    満たされたからか

    すっごいすーって眠れて
    久しぶりにしっかり寝れた感じ🙈💓

    お兄さまたちははなの睡眠剤?笑


    今日もたくさん遊んで
    お兄さま達もいい夢見れるようにするぞー✊🏻🌟


    🌹はな🌹

  • 2024/01/28 12:08いちゃいちゃしたくて...

    すっっっごく幸せな夢を見たはなです🦄🌈‪


    私毎日のように夢を見てて
    眠り浅いのは確かに問題なんだけど....💭

    大好きな芸能人の方が今日出てきて
    いちゃいちゃしてたのーっ🙈💓

    もうね、何度寝したか分からない💦笑


    もうそのせいで今日はいつにも増して
    いちゃいちゃモード全開そう...

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    🌹はな🌹

  • 2024/01/27 12:21動画付き!昨日のお礼とお知らせ💌💋

    こんにちは🌼はなです💓


    昨日はとっても短い出勤だったのに
    仲良しさまからネット指名のお兄さま、
    写真指名のお兄さまと
    たくさんの方が会いに来てくれて
    はなは本当に嬉しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡


    💎19時40分からの本指名のお兄さま💎
    会えた時本当に嬉しくて素が出ちゃった←
    本当に雰囲気から癒されて好き💋
    たくさんお話出来て良かったよーっ♡
    あ、ゲーム面白いのあったらまた教えてね!
    実況見ちゃう🤣


    そしてお知らせですが
    今月がおそらく28.29日が
    最後になっちゃうかなと思ってます💭
    30.31日は多分出れないかと....

    もうはなにしては珍しく(?)
    シフト出しててもう予約も出来るので
    ぜひ今月ラスト
    仲良しさまもまだお会いしたことない方も
    一緒に遊んでください💓

    もしかしたら月曜日は少し早めに来れるかも??
    リクエストあったらオキニトーク待ってます☺️



    🌹はな🌹

  • 2024/01/26 16:06ちょっと相談👂

    お兄さま方に相談があるはなです🌼


    あのね、新しく宣材撮るかもしれなくて
    ずばり!
    何色の下着が好きか教えて欲しいんです👙

    色とかじゃなくてもこんなのーとか
    あったら参考にしたい☝️

    自分で選ぶとどうしてもワンパターンに
    なりがちだからね...💦

    よろしくお願いしますっ///


    そして今日は華金っ❤️
    楽しむぞーっ

    🌹はな🌹

  • 2024/01/26 12:07今日シフト入れました✨

    こんにちは🌼はなです❕


    今頃お兄さま達はお昼ご飯中かなあ〜??
    いつもお疲れ様ですっ☺️


    今日の夜はな出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    突然のシフト追加ごめんね〜💦

    19時からになってるけど少し早めに行けそうなら行きます!

    もし来れる仲良しさんとか
    気になってくれてる方いたら
    待ってます❤️


    🌹はな🌹

  • 2024/01/23 17:10日常×エロ🔞👯‍♀️

    結局1番えっちなのって
    日常生活に垣間見えるエロなのでは....と
    悟り開きそうなはなです🫣💓←


    というのもね、制服とかスーツとか
    コスプレオプション入れてくれるお兄さまが
    たくさんいるでしょ?

    ああいうのって、日常生活の中で起こる
    えっちなハプニング想像出来て
    とってもえっちだな🙈💓って思うの!

    もはや裸よりも少しはだけたスーツの方が
    いい....みたいなね///

    あれ?わたし変態みたいになってない?
    大丈夫そう?笑


    だからこれからは日常×エロをテーマに
    写真撮ってみよかな〜なんて
    思ってみたり☝️

    どんなのにしようかな〜🤤💭


    🌹はな🌹

  • 2024/01/23 12:07後ろから派?体位はなにがお好き?💓

    お兄さま達は体位なにが好きですか?
    私は断然対面座位!のはなです💋


    はな昨日の日記でぎゅーが大好きっていう
    投稿したんだけど

    ぎゅーできるから対面座位が大好き💓


    素股だと最初は騎乗位の体制が多いけど

    時間あれば対面座位とか正常位とか
    普通のえっちとおんなじように
    色々体位出来るのいいよね〜🤤♡

    騎乗位も素股は2パターンできるしね....🫣💓

    2パターンははなで遊んだことあれば
    分かるはず///


    気持ちいい素股を突き詰めるぞ〜✊ ̖́-


    🌹はな🌹

  • 2024/01/22 19:36ねぇ、ぎゅーして?❤️

    ぎゅー大好きなはなです🌷


    あ、写真で大喜利してる訳じゃないよ?笑

    この間の撮影で動画回してもらってて
    切り取ったらこのタイトルがぴったりな
    シーンがでてきたから共有しちゃうっ✨️←


    ちなみに本当に
    はなは根っからのぎゅー好きです‪(*ˊᵕˋ* )

    この間もお兄さまと気持ちいいね〜って
    ぎゅーしたまんま離れたくなかったー🫣💓

    人肌っていいよねっ😌


    今日もたくさんぎゅーってしようね🌼


    🌹はな🌹